2017-11

クウィーン・オブ・スウェーデン♪

昨日蕾が解けて来たクウィーン・オブ・スウェーデン♪
今朝は3輪が開花~♪ 
と~っても優しい色で、香りは?どれどれクンクン
ほほーっちょっぴり甘くってミルラの香りも微かにするね
f-rose509 031

こ~んな顔だったり♪
f-rose509 028

こ~んな横顔だったり♪
f-rose509 029

Queen of Sweden 1995  イギリス  ER
咲き期  四季咲き
花色   アプリコットから淡いピンクへ
花径   8cm
花形   カップ咲き
香り   中香 ムスク系、ミルラ香


この薔薇ちゃんは昨年暮れに大阪の「デビットオースチン社の代理店」で購入した大株(裸苗)
他にジ・アルンウィックローズも購入(10号鉢植えに)
流石に我が家の一等地の地植え、元気に育ってくれている
おまけに、と~ってもお行儀の良いお譲さんで、素直にま~っ直ぐに空に向かい伸びて来る
コンパクトに1m前後に育つお利口さん


我が家の狭い庭のエントランス部分にはピッタリのクウィーン・オブ・スウェーデン


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード