2017-06

希望

被災者の皆様、又亡くなられた方々へ心よりお見舞い申し上げます。


春の来ない冬は無い

コンセントを抜く節電、出来るだけ暖房を消して、輪番停電それぞれが出来る事に協力したい
被災地の皆様が一日も早く安定した生活が出来ますように
s-sinme 006
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

思い

被災地を思うと、なかなかブログも手に付かないように思います。これから先何年もかかることも、十分理解できますし、乗り越えねばならない坂は、今後もずっと続くことを思うと、居た堪れない気持ちです。

テレビの番組もほぼ通常通りに復帰しました。1週間がすぎて、黙祷を越え、いつまでもこのままではいけないという方向に、転換する時がきたようです。

そよ風君 様

阪神大震災をご経験された事でしょうね?
各地方自治体が被災者の受け入れも始まり、なんとか少しずつ前進しているようですね。

今自分に何が出来るのか?
義援金に参加し、節電、輪番停電に協力するしかないのでしょうねv-390
時間は掛かるかもしれませんが、確実に復活しつつあるようです。
「頑張って!」と云う言葉が一番辛いと被災者経験者がTVで仰っていました。

必ず春は来る!と遠く離れた地から、唯手を合わせて応援するばかりです。

家でじ~っと・・・><

おはようございます。
震災以来予定は全てキャンセルでした・・><
ほんとこの災害には驚いております。
自然はほんとうに恐ろしいですねv-12
そして原発の不安が募る一方の日々が続いています!!

 陶画舎展は行かれましたか?
連絡もしないでごめんなさい!!
私は花粉症もあってすっかり出不精になっちゃいました。
落ち着いたら是非お会いいたしましょう・・・♪

mocomio  様

陶画舎展は中止でしたよ。
mocomioさんは花粉症だったの?
それは大変ねv-12今年は特に多いとTVなんかで見聞きしました。
私は今の所大丈夫、まだまだ文化人の域には達していないようですv-8
余震がまだ続き緊急地震警報なんかが鳴ると大急ぎでテーブルの下へ駆け込んでいる状態だから絵付けの窯に火を入れるのが心配で使えないのよ。
今は毎日部屋に篭って洋裁していますv-221


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード