2017-07

お祝い♪

婿殿1号の出張の為HONEYとみいタンが今日から我が家に滞在
今年に入ってから、なんと娘のHONEYから絵付けのオーダーが入った
自分の子供に認めてもらえたと云う事で何とも嬉しいものですぅ

HONEYの元職場の同僚が、この度川崎市で開業なさると云う
厳密には1・11の1並びの吉日に開院されたのだけど、、、
HONEYが開業のパンフを元に、クリニックの陶板を描いて欲しいと
今回来た時までに仕上げたいと連日時間を見つけては進行していて、昨晩から焼成し今朝仕上がったホッカホカ~
数日後にはお届けする予定 院内の何処かに飾って下さると嬉しいね
s-ha 004
直径20cmの陶板


きっとクリニックにも看板が出ている事だと思いますが、目にした方は是非ご来院下さいませ~


ちょっと内緒の話、、、、、、、、とっても美人な院長先生ですぅ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

文字

歯という文字、クリニックのカタカナに比べて複雑な文字ですから、バランスを取るのが難しかったのではないかと、そう思いながら眺めております。お疲れ様でした。

そよ風君 様

私は何時も決まったデザインの物はスキャナーで取り込んでワードでレイアウトしてプリントアウトしています。

後はパンフに忠実に描いて行くだけなので、大した苦労ではないのですが、白抜きの字の部分をマスキング液で何度もマスキングしたりで、結構大変でしたe-263


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード