2017-10

陽だまり♪

冬はお天道様が低くなり吐き出し窓からのお日様の光が長~くお部屋に射して来る
我が家のルビーと海も、障子を開けて上げると早速陽だまりを見つけてゴロリと横に成り、気持ち良さそうにウトウトと寝ている
そんな幸せそうな様子を見ているだけで、こちらも何だか幸せな気分に成って来るね
s-005.jpg
う~ん暖ったか~い

s-012.jpg
何だか眠くなっちゃった~


何時も陽だまりを求めているワンズ
この日は一等席をルビーが取っちゃったらしい
相変わらずお姉ちゃんの物が欲しい海
s-013.jpg
もう少し前に行けば陽だまりに入れるのに
この日はやけに目で訴えておりました 
ルビーお姉ちゃんの場所に行きたいなぁと プッ^m^
順番、順番、申し少し待ちなさいねぇ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

気持ち良いね~♪

ルビーちゃん陽だまりでゴロゴロ・スピスピ気持ち良さそう~e-266
海君のお手手だけヌクヌクも可愛いわぁ~e-266
ワンズは心地よい場所を見つけるの上手ですよね~!!

↑bossさん薔薇の接木、剪定、頑張っていらっしゃいますね~!!
今年も美人のお嬢さん楽しみですねe-266
私もやっと半分剪定しましたv-317

それにしても黄モッコウの花芽にはビックリe-317
bossさん宅は一足早い開花になりそうですね~e-266

小春 様

ルビーは寒がりだから陽だまりへ行くのは判るのですが、、、暑がりの海が陽だまりにゴロリ何てしていると思わず「暑く無いの?」なんて声掛けちゃいますv-411

本当に黄モッコウの蕾にはビックリしましたv-405
枝が暴れるので適当に切り詰めていたからかしら・・・?
小春さんちもバラの美人揃い、今年の春も素敵な写真のアップを楽しみにしているんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード