2017-06

万葉倶楽部

みなとみらいに有る「万葉倶楽部」に、おっちゃんと二人で行って来た
ノンノの餅つき大会に行った時、息子から「今月末までで平日のチケットだけど使う?」と
はいはい、何でも有難く頂戴いたしますですぅ
と云う事で、今晩ワンズの散歩を終え早い目のご飯を与えてでレッツゴー


数年前に出来ていた事は知って居たが来た事は無い
5時半に入館、たっぷり2時間程入浴
おっちゃんは多分時間を持て余してるだろうが、私は忙しいのだ

大浴場→露天風呂→ひのき風呂→石風呂→寝湯→ハーブサウナ→水風呂→塩サウナ→シャワー→ミストサウナ→大浴場の寝湯→露天風呂→寝湯
はぁ~忙しおます って云うのは冗談で、どの風呂もの~んびりと浸かり、露天風呂から見える海を眺め時折ライトアップした観光船(多分ロイヤルウィング号?)も遠くに眺めながら温泉を満喫


ユックリした後は館内で夕食
おっちゃんは「うな重」 なんで?こんな所で? と突っ込みを入れ
私は「ヘルシー海鮮丼」 ヘルシーとは名ばかりで、ご飯可也多め~!
でも行儀よく躾けられたわたくしは、、、残さずに頂きましたの
おほほほほぅ~~~親の躾が恨めしいぃ 本日も人の所為


夫の話だと屋上に足湯が有ると、へぇ~知らなかった
食後早速見学に行ったら、ひぇ~さっぶ~
でも屋上がグルリとドーナツ状に足湯 目の前にはMM21の素晴らしい景色
携帯で写してみたが夜景は難しい
110124_201411.jpg
ブレブレやん
110124_201550.jpg 110124_201651.jpg
インターコンチHも目の前

屋上で冷えた身体をもう一度温める為に露天風呂へ
と~っても暖かくって温泉を満喫した夜でした



● COMMENT FORM ●

良いところよね~♪

私も万葉の近くに住む友人夫妻と何度か行っていました~♪
見晴らしが良くて気持ちいいですよねv-351
温泉の後のi-53i-50がまた美味しい~i-237
近頃はジムの温泉で満足していますけどねーi-229

リフレッシュできて良かったですね~v-344

お孫ちゃんも益々可愛くなって~
女の子はいいですね~i-194
男の子は体力がいるので大変~i-237

いつまでも元気なジジババでいなくちゃね~i-236

あーちゃん 様

安・近・短 の素晴らしい所ですよねv-218
ぼーっと海を見ながら露天風呂に浸かって居ると、幸せ~e-266って感じです。

坊やだと本当に動きに付いていけなくって大変でしょうね?
我が家は見事に女の子ばかりv-12
扱い易いのでバアバにとってはラッキーですよん、プッ^m^


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード