2017-10

今年も宜しく

あけましておめでとうございます

昨年は拙いマイブログにお越し頂き有難うございました。
今年も宜しければ又お付き合いのほどよろしくお願いします


今年も穏やかな暖かい新年でした
我が家の年の瀬は、ルビーが満9歳 海が満7才(遅れて一緒のお祝い^m^)
ちょっとした手術も有りましたが無事にシニアの世界に入っております
s-toshikoshi 028
s-toshikoshi 024
安納芋のマッシュに、国産牛のスジ肉のスライス、きゅうりと人参の飾り
そのまま与えると数秒で終わっちゃうので、、、、、
次女Mと私でチマチマと二匹の口にはこんであげて^m^


今年は婿殿1号だけが残念ながらお仕事で不参加
他は珍しく集合出来、念願の「年越し」を楽しく過ごせました
s-s-toshikoshi 033
狭い我が家のダイニングに大人7人、子供3人、犬2匹
賑やかに楽しく良い年越しが出来、本当に有難い一年の締めくくりでした


珍しく息子一家と次女夫婦は2泊の予定
今夜はすき焼きで又大宴会どぇ~す
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。
ご家族お揃いで、賑やかな新年をお迎えのご様子、本当に楽しそうですね。今年もいろんな事頑張っていこうと思ってます。
今年も宜しくお願い致しますね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今日届いた友人の年賀状で、グーフィーというゴールデンレトリバーが満16歳になったと書いてありました。

9歳と7歳、グーフィー君からみると、まだまだシニアの世界は先のような気がします。

明けましておめでとうございます~♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-298

やっぱり賑やかな新年をお迎えでしたね~♪
こうして家族元気に集まれるのが何より幸せな事ですよねー!!
我が家も一緒ですv-411
お正月休みはお互いのんびり~としたいところですが
なかなかそうもいかない様子ですねーv-356
娘達が帰ったと思ったら明日からは親戚が。。。。v-355

今年も忙しい年になりそうですが
沢山のシニアを抱えてもう一頑張り~v-344
我が家のミシェルはまだ若いでけどね~v-414

またいつかお会いしましょう~♪

おめでとうございます^^

BOSSさん今年もよろしくお願いいたします。
まぁ~^^賑やかですね♪
いいな!!
こちらまで楽しさが伝わってきます^^
今年も絵付けや薔薇のこと教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございますe-476

皆様お揃いでbossさん宅らしい素敵なお正月をお迎えになられたのですね~e-266
ルビーちゃん&海ちゃんの御節、美味しそう~~e-420
皆様の笑顔が!笑い声が!!ぼかし?の向こうから伺えますe-266

今年も宜しくお願いいたします。

(拍手欄に嬉しいコメントを頂きましてありがとうございました!!
昨年暮れより義父の体調が悪く少々バタバタしていました・・・
今は快復しホッとしています!!)



ワンズもご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

お行儀よくワンズもご挨拶してますが、目の前のお節に気を取られてるのかしら?
ご家族勢揃いでワイワイ賑やかな年の瀬だったようですが、新年はご馳走のすき焼きですか!

う~ん、我が家にはいただいて深谷ねぎは沢山あるのですがすき焼きのお肉がないのですが、このねぎを持ってbossさん宅に伺おうかしら プッ^m^

今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m ペコッ

そよ風君 様

16才ですか?それも大型犬でv-12
それは素晴らしいv-424
我が家のワンズも頑張って追随してもらいたいものですv-398
人もそうですが、、、やっぱり持って生まれた寿命ってものもあるのでしょうねぇv-392

あーちゃん 様

お互いに恒例の年越し行事、無事に過ごせて良かったですねv-410
今年は教室展も有りお忙しい事と思いますが、体調を崩されませんようにv-421
展示会楽しみにしておりま~すe-266

mocomio 様

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年こそは遊びに伺いたいと思っていますv-410
春もバラの季節が待ち遠しいですねv-10

小春 様

おめでとうございます。今年も宜しくお願いしますv-435
儀父様がご病気だったとか、それは大変でしたね。
更新が途絶えていたので、ひょっとしてお嬢様のお目出度だとか?と想像しておりましたv-356
快復されてご一緒に新年をお迎えに成られた様子、本当に良かったですねv-410

今は孫三人ですが、これから10年位はマゴマゴして賑やかな集合に成る事でしょうe-263

boumama 様

おめでとうございます今年も引き続き宜しくお願いしますv-421
おやっ深谷葱ですか!まさしく葱を背負ってですねv-411
今年初の鍋は「すき焼き」でした・爆
皆久しぶりに「肉食った~美味い!!」と堪能しておりました。
大人数で頂くと何でも美味しいものですv-341

ぴゅい 様

明けましておめでとうございます。
今年も又お付き合い下さいませねv-410

今年は殆ど集まる事が出来、孫でマゴマゴしながらも楽しく歳を頂くことが出来ました。
ノンノ親子に絵付けをさせたので、三が日が終わったら早速焼成です・爆

おめでとうございますj

bossさんちも賑やかなお正月だったようですね。
ご家族、お孫さんが増えてお幸せな新年ですね。
ワンコも入れて総勢何人になるのかな?

お疲れが出ませんように。

VIVI 様

おめでとうございますv-410
お互いに賑やかなお正月だったのですねv-341
皆が帰った後は、一日中ダラダラと過ごしておりましたv-411

No title

あけましておめでとうございます。
賑やかな年越しだったのですね~
大勢家族が集まってお幸せですね~
楽しそうな様子が伝わってきます。
今年もよろしくお願いいたしますね~♪

MSM 様

明けましておめでとうございますv-308
大人数が集まると、寝床の準備も含め目が回る忙しさです。
でも皆の元気な顔と歓談している様子を見ているのが最高の幸せです
v-410

こちらこそ今年も大先輩としてご指導下さいませv-435

明けましておめでとうございます。

遅まきながら、明けましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見しています。
今年も楽しみにしています。よろしくおねがいします。


賑やかなお正月を過ごさたのですね。
総勢10人と2匹v-12
凄いですね!!
おせちもおもちも凄い量ですよね\(^o^)/
すき焼きのお肉もどんだけ~みたいな、、、

羨ましいですが、私にはちょっと無理かも、、、、

疲れ出ませんように~

むーみんまま 様

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

大人7人ちびすけ3人、幼稚園のノンノは大人と同じ位食べるので、今回はちょっと心配しましたが、丁度良く2日目のお昼でお節は全て完食でしたv-221

牛肉運良く昨年内祝いで、米沢牛750gストックが有ったのですよv-218少し買い足して1,2kgでしたが、久々のすき焼きだったので皆が喜んでくれてあっと云う間の出来事でしたv-411
大勢いる時しか出来ないメニューだから余計に美味しく感じましたよv-398


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード