2017-10

RSP in 白金台 小西酒造㈱ 梅Shuwari

昨日参加したサンプル、早速頂きました~

梅shuwari  小西酒造㈱



私自分でも梅酒を漬けているので結構拘りが有るんだけど、、、
一口飲んでみた、グビッ? あら~美味しいじゃな~い
微炭酸、果汁25% 果肉感た~っぷり♪ 
アルコール度数は? 何々~3度? ほほぅ~これならお酒の弱い方にも良いかもね
クリスマスの食卓でも十分楽しめそうね


微炭酸でちょっとシュワシュワ~して、ジュースのネクターの様な口当たり
おお!美味しいじゃん 
氷を浮かべてロングショットカクテル
s-RSP 094


で価格は?  ほほぅ~ちとお高いわねぇ
210ml  360円
紀州産の南高梅
 使用とな?  それじゃあ高い訳よね梅の一流ブランドだもんね


今夜サンプルを初めて頂きました
とーっても美味しゅうございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ネクター

不二家のネクターでしたっけ。懐かしいブランドを聞きました。でも今でもブランドは続いていますから、ロングセラー商品ですね。しかし、最近口にした記憶がありません。ネクターサワーという商品もあるようですから、それに近いということでしょう。

そよ風君 様

ネクターは不二家でしたっけ?
書いていてもメーカー不明でしたv-411
サンプル大変美味しく果肉が濁り酒の様に浮遊して喉越しトロ~リです。
やっぱり価格がネックですねぇ、1000円を切るスパークリングワインが出ている時代ですからv-391


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード