2017-11

バックブーケ

来週次女Mが友人達と結婚披露パーティーを行う
昔タイに行った時、何時かパーティードレスを縫って上げるねと布地を購入
今回も縫って上げようとしていたんだけど、、、
私が忙しいからと気遣い、HONEYが着たドレスを着ると云う


嬉しいけど、、、、、何だか可哀想で、、、、、
ドレスのバックスタイルを飾るブーケをプレゼントする事に
数日間サクサクして納得のいくブリザーブドのブーケが見つかった

s-m 003

ドレス部分は既に先日持ち帰って居て、リボンを忘れて行った
インドシルクのシャンタンで作ったドレス
HONEYのドレス姿は↓
40.jpg
懐かしいねぇ 72.jpg


あの時は、兎に角余りゴージャスなのは照れくさいと、、、、、
でも、やっぱりバックはポンパドールの様にボリュームが有った方がバランスが良い
反省しても遅過ぎ~~~ 
あれから、、、、、もう9年経つのですねぇ


古くっても着てくれると云う次女Mの気持ち
母冥利に尽きますぅ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

後姿

後姿に注目を集めること間違いなしです。きっとカメラのフラッシュが多数光ることを今から予想できます。

そよ風君 様

色も大きさもピッタンコだと思いました。
友人達とのパーティーなのでドレス姿を見られないのがちょっと淋しいですぅv-389

うわぁ~素敵!

手作りのドレス、最高ですね!
そして今回のブーケも素敵~!
タイで買われた布地でのパーティードレスはかわいいお孫さんたちのドレスになるのかな~???と夢見てみました。

pepe犬 様

そうですか? それだと嬉しいですぅv-410
タイの民族衣装のシルク布地、ツーピース式のドレスにと思い買ったのですが、、、
孫達のドレスに? 良いかもしれませんねぇv-218

今はもうイタリアから帰国してらっしゃるのよね?
何だかブログはライブ感プンプンなので、ひょっとして現地からアップしてらっしゃるのかとv-411


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード