2017-10

イベント二日目

心配していたイベントでの販売
初日から本当に面白い体験が一杯で、心配する事も無く皆様に助けられて前半無事に終了


毎朝8時前に家を出て、9時にイベント会場へ
初日は平日、十年振り位で朝の激込ラッシュで息も絶え絶えで
無事に死なずに到着しました


午前中に「ブログ拝見しています」とのお声掛けを頂いてビックリ
お聞きするとパンフラワーのあーちゃんさんのお生徒さん、世田谷にお住まいの素敵なマダム
いやいや~穴が有ったら入りたい位の心境でした


午後には湘南バラ会のお仲間が二人来て下さって
おまけに大物を3個も購入して下さって、本当に本当に有難うございますぅ~感謝してもしきれません
バラ会の会長さんご夫妻も日本バラ会の役員をなさってらっしゃるので私の売り場にも立ち寄って下さって、おまけに他の方にも随分と宣伝をして頂いて又々恐縮の極み


一日中一人でお店番をしているので、席を外すことも有り
そんな中、旅友のNちゃんが来てくれた
そう先日の旅行記の中に登場する江戸ッ子産のNちゃん
陣中見舞いと云って美味しそうなお鮨とアンマンを差し入れしてくれた
有難うNちゃん 本当に有難うございました 売り場で思いっきりお鮨を貪って居た私


この日は初日で気を張っていた所為も有り、まったく疲れを感じなかった
お陰さまで作品4個が気に入って下さった方の手に嫁入り致しました
本当に有難い事、感謝で一杯


二日目の今日、午後に入り次女Mと婿殿2号も陣中見舞いと云って訪れてくれた
「ただいま食事中です」のメモを残して三人でランチへ
何だかご馳走をしてくれるとか、本当に嬉しいねぇ
美味しい中華を頂いて、心も胃袋も幸せ一~杯
戻ってきたら今度は夫が来てくれていて本当に私って幸せ者 みんな本当に感謝
イベント 024c-crop

そして、なんと!なんと!又々サプライズ!!!
「いつもブログを見ています」と素敵な女性がお声掛け下さってビックリ
杉並区?あれ?板橋区?あれ??? 解らなくなっちゃったよ
兎に角東京にお住まいのご婦人、ゴールデンちゃんの飼い主さんでネットでサクサクしている時に私のブログに巡り合ったと
その後何時も読んで下さってるとの事、ひぇ~~~っお恥ずかしいぃ、、、


そして何とマグカップとプチローズの変わり皿を買って下さると
えぇ~二つも買って下さるのですか? ほ、ほんとですか~? 興奮もピークに
お名前もお聞きせずに、、、、、ああ何て大ボケな私
○○様~この度はブログのご縁でお買い上げ頂き有難うございました。
感謝感謝で一杯で~す、本当に有難うございました
こんどは是非コメ下さいませ~(@^^)/~~~



日本バラ会のバラ展では、初日も今日もバラのコンテストで受賞者が決定
盛花部門では湘南バラ会でもご一緒している方が優勝、おめでとうございました
ビックリするのは男性が多い事、おまけに大輪一花や二花部門は殆ど男性と云っても過言では無さそうで
そんな中、黒バラの花びらに何やら白い物を発見
お聞きしたらコンテスト用のバラをご自宅から搬入する際に、花弁の姿形が崩れない様に綿と綿棒を使って保護しているのだそうです
ほほ~っ!そこまでやるか! 男はやっぱり嵌まると徹底してるわね
cats受賞
catsイベント


毎日大好きな薔薇に囲まれて、薔薇の香りに包まれて
絵付けをしていたからこんな素敵な時間と沢山の出会いが有ったのだと
今日も沢山の方に6個も買って戴けて嬉しい~~~
好きで何かを続ける事の幸せをたっぷりと感じた一日だった

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

 11月3日 新宿のバラ展にてお目にかかりました。
さっそく新しい器でいただくカフェオレ たっぷり目で美味しい!
自己紹介が遅れました。 杉並区荻窪に在住する都筑と申します。
作品も 勿論ご本人さまも思っていた通りに素敵。
しかも美しいお嬢様にお声掛けされて、舞い上がってしまいました..私。  これからも、楽しみに拝見させていただきます。

ツヅキ 様

昨日は本当に有難うございました。
こんな不思議な体験は初めてでした。
おまけに作品までお買い上げ頂き、何だか嬉しい様な恥ずかしい様なv-356
喜んで頂ける方の手に渡った作品、本当に嬉しく感謝で一杯ですv-421
此方こそ、これからも宜しくお願い致しますv-435v-435v-435v-356

No title

bossさまお疲れ様です?でした?~!
仕事で残念ながら伺えなかったのですが
たくさん売れたご様子。
実物はきっともっときれいな作品なのでしょうね。
いつか個展などされたときは、ぜひとも伺いたいです。

アトリエシェーネ 様

本日無事に終了して戻りました。
ワンズの散歩も終えて今はホッと一息ついています。

当初の目標は一日一膳ならぬ一日一個でしたが、沢山の方に巡り合い、思いの外購入して頂きました。本当に有難いと思っております。
沢山の偶然の出会いが有り、本当にイベントって面白いなぁと感じました。

個展だなんてとんでもない!
イベントに参加しても個展は多分一生開かないと思います。
先生レベルの方達が見に来られて脂汗流しながら寿命を縮めたくないですもんv-411


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード