2017-10

秋保温泉へ行ってきま~す♪

女友達三人で仙台方面に二泊三日の旅行へ行ってきま~す
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

温泉

どうぞ、ゆっくり、夜があけるまで語りつくして下さい。

紅葉~♪

東北は紅葉が一番~♪
今頃は綺麗だろうねっーv-411

私は去年いったどーーーーv-351

秋の東北

お土産話を楽しみにしています。v-48v-34v-275

珍道中!

東北はもう!すっかり秋の季節でしょうね!
紅葉狩りやなんといっても温泉”いいですね!
楽しい旅をお続けください

そよ風君 様

朝まで生討論じゃないけれど、最近はサッパリ夜更かしが出来なくなりましたv-390 年ですぅぅぅe-263

あーちゃん 様

残念ながら紅葉にはほど遠くv-395
横浜と殆ど気温が変わらなく、半袖でも行ける位だったよv-91

あらっ去年行ったんだっけ? おーし探して読んでみるぞv-220

翠の風 様

おばば三人の旅、15年前から見れば夫々がそれなりの容貌に変貌v-411云いたい放題の旅は良いものです。

egaono-mikko 様

年を取るほど温泉が良くなってきますねv-48
紅葉を期待して行ったのですが、意外や横浜と同じ位の気温で山々は未だ青々としていましたよ。
これも温暖化の所為?それとも今年だけの遅れでしょうかね?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード