2017-06

二日連続大忙し^m^

土曜日の午前中、久々のお天気で衣類を入れ替え
その後息子宅へノンノとはーちゃんのお守りの為1時半頃家を出発
お盆の旅行以来のご対面~
pagehachan5t.jpg
はははっスキンヘッドだ


もうこんなに大きくなって  もう五ヶ月なんだもんねぇ、、、早い、、、
頭上のモビールを見上げて「おぅ~♪ あぅ~♪」と良い子に一人でお喋り
流石に二人目、一人遊びが上手です   
ノンノも相変わらず世話焼きお姉ちゃんです^m^


はーちゃんがぐずりだしたがミルクまでまだ時間が有り、抱っこひもでお守り
抱っこして直ぐに寝ちゃいました
3時間程して息子達も帰って来て無事に任務終了


日曜日は友人とランチ
京急百貨店3Fのル・パン(フレンチ)へ 飲兵衛の二人、昼間からちょっぴり頂きました
fl 003
前菜の生ハム~♪

サツマイモのポタージュ(食い気に走り画像無し^^;)

fl 005
子牛のフィレステーキ 柔らかくてウマ~~~

洋ナシ(確か、、、、、だと思うけど、、、)のシャーベットケーキ

ランチをしながらず~~~~っと絵付けのお喋り
話があちらこちらに飛んでも、主題は絵付けの事ばかり
二人ともどんだけ絵付けが好きなんだ~~~?


2時間近くノンビリと戴いて、その後ユザワヤの展示会へ
そう以前私が習っていたパンフラワーの発表会が有るのです
一緒に始めた仲間も知っている名前は2名ほど、後は新しいお生徒さんが沢山入会して
pagefl.jpg
相変わらず繊細な花弁ですぅ
見ると又作りたいなぁ~と思うのですが、、、いかんいかん!私には時間が無いのだと
ランチをした友はパンフラワーの先生、絵付け友、ばら友でもあるのです


彼女はこの会場が終わってから今度は蒲田の本校へ
本当に相変わらず忙しい! 
お互いに身体を大切にね!と会場でお別れ


又今度機会が有ったら会いましょうね~♪
楽しい時間を有難うございました
  





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しい時間を~♪

衣替えからノンノちゃんやは~ちゃんの子守と
続いてランチつき<作品展>までv-411足を運んでいただいて
有り難うございました~♪
ほんとに絵付けの話しで盛り上がって話しがつきませんでしたねっ~♪
今度は未完成のお花を創りに是非遊びにいらしてください~v-344

は~ちゃん大きくなりましたねっ~♪
お盆以来のご対面v-395とは
感激だったでしょうv-345v-345v-345v-352
お写真から伝わってきますよ~v-398

お料理が本物以上のボリュームにみえますよ~v-402
でも美味しかったですね~i-50
またご一緒しましょうねっv-392


No title

此方こそ楽しいランチタイムをご一緒出来て嬉しかったわ~v-341
息子宅は遠くになっちゃったし、共稼ぎだからなかなか会う事も叶わないのよv-390

あははっお料理の看板に偽りあり~?v-411
でも美味しかったわねぇ~v-410

来月の「バラ会の展示販売会」が終わったら少し時間が出来そうだから、1年越しに遅い秋バラを咲かせる為にお伺いしましょうかねv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード