2017-07

ひと月たてば、、、

一カ月ぶりにみいタンとHONEYが我が家にお泊まり
乳幼児の成長は著しく早くって、前回やっと歩くようになったよう~
なんて喜んでいましたが、、、
今回は家中を歩きまわり、挙句の果てに階段登りまで取得しちゃいました


日曜日が久々にHONEYの勉強会、もちろんばあばの半日保育です
さて如何なる事やら


みいタン、ばあばを覚えているらしくって、我が家へ来るなり抱っこ~♪と
ノンノの時の絵本、オモチャ、滑り台、全て再登場
925m 004
あははっ何やら真剣に絵本を読んでおりまする


最近はカメラを見ると突進してきて撮るのが難しくなって来た
ナイスショットを撮るのに100枚位は写している
デジタルだから何枚とっても平気だから素人には嬉しい限り
フィルムだとこうは行かないね
925m 033

今日は昨夜からの嵐も去り、すっかり青空に~
近所の公園にも行って一杯遊んできました
さて、明日は何処の公園へ行こうかなぁ、、、、、



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ナイスショット~♪

まっ♪~おすましして絵本を読んでいる姿と言い
カメラ目線のお姿と言い~ナイスショットですよ~boss さんv-410v-353
今が一番可愛い時なんでしょうねっ。
我が家の小悪魔ユックンとは大違い~v-355
もうヘト~v-355ヘト~v-356になりますもんv-411

明日は楽しい一日ですねっv-290

あーちゃん 様

今のところユックンよりは大人しいかもねぇ、でもこれからは分かりませんよv-393
何しろ女の子の割には活動的な子ですから、、、v-356
ずーっと動いているのに食も細いし昼寝もわずかですからねぇv-394
でもママが居なくっても今のところ誤魔化しが効くので未だ楽な方でしょうねぇv-410

今日も10時前から殆ど寝なくって、ず~っと家じゅうやお外を歩き回っております。やっとさっきトロトロになって昼寝に入りました~ホッv-355

子供の声

お向かいの息子さん宅で二人目の出産があり、上の子2才半が遊びにきています。笑ったり、泣いたり、普段聞こえない声が聞こえるのは、華やいだ感じがします。

そよ風君 様

あの小さい身体に幸せオーラを一杯だして周りを幸せにしてくれる力は凄い物が有りますねv-10

我が家の隣は小学校、日常から子供達の声が聞こえて来て微笑ましく感じています。
でもそんな中、奇声を発したり大声で乱暴な言葉を発する子が増えたのはちょっと心配ですね。今の家庭、学校の教育に何が起こって居るのか心配になる事も、、、v-390


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード