2017-08

内祝い

次女の結婚祝いにと友人からお祝いを頂いた
内祝いにと大倉のモーニングカップにフルーツブーケを描く事に
もっと早くお届けしたかったけれど、なんだかんだと大幅に遅れて先日やっと届ける事が出来た

ok 022

裏側にはピンクのミニローズでイニシャルを


私の大好きなペニンシュラホテルの紅茶と一緒にパッキングして
あははっ、ラッピング姿を撮っておくのを忘れちゃった
焦っている時は何時もそそっかしい私
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ステキ!

 ペニンシュラの紅茶をお供に飲みやすそうなカップにお母様手描きのCap 心がこもった贈り物で 頂かれた方はほっこり気分になられる事でしょう...。
 これに栗の渋皮煮↓ だったらと 思っただけで あぁ、うっとりです。

素敵・すてき~♪

気の利いた素敵な内祝いですね~♪
絵付けしたカップももちろん素敵ですが
お紅茶付きとは~v-410
心のこもったv-344お返しに
感激なさるでしょうねっ~v-352

だいやもんどだすと 様

大倉のモーニングC&SはミルクティーもOKな位入るんですよ。
一杯だけだと物足りない時は本当に良い分量ですよね。

渋皮煮は渋いお茶と一緒に頂きました。
やっと涼しくなってきましたから~v-410
台風の方は大丈夫でしたか?

あーちゃん 様

お褒め戴き有難うございますぅv-398
数年前に頂いたペニンシュラホテルのアールグレイが美味しくってe-266
一度機会が有りましたら飲んでみて下さいv-218
ギフトは帯に短し襷に長し、、、、、本当に困っちゃいますよねv-393

ペニンシュラ・ホテル

私も海外旅行は数少ないのですが、中でも香港のペニンシュラ・ホテルに宿泊し、街でフカヒレ料理(広東料理)で有名な店で食事をするのが唯一の楽しみでした。

とても素敵な大倉のモーニングC&Sに仕上がって頂いた方もきっとお喜びされることでしょう!

こんなプレゼントできること自体が素晴らしいですね♪

素敵なプレゼントですね^^

今晩は☆
大倉のモーニングC&Sに描くなんてにくいですね^^
素敵に描かれているわ~♪
やはり何べんも焼成回数を重ねるとそれだけ繊細になりますね。
ほんとに素敵ですよ♪

boumama 様

香港のペニンシュラホテルに宿泊だなんて、おまけにフカヒレ料理を召し上がるなんて良いなぁv-12
貧乏旅行の私には未体験ゾーンです。紅茶がささやかな贅沢ですぅv-410

大倉のモーニングカップはたっぷり入って飲みやすく感じますね。
イニシャルが入っていたので喜んで下さったようですv-398

mocomio 様

あはっ、お褒め戴き恐悦至極に存じまするぅe-263
大倉は白磁が真っ白なのでどの色を入れても綺麗に発色しますねe-287
金も少々焼成回数を増やしてもビクともしませんね流石大倉ですねv-424

素敵な贈り物

きっと大喜びされたことでしょうね。新しいお客様の度に、登場して楽しい話題を供給する役割を担うことでしょう。

そよ風君 様

当初は手前味噌で如何かなぁ???と思ったことも有りました。
でも意外と喜んで頂けるので最近は絵付けの作品に+αで色々と送っております。

素敵~!!

さすがbossさん!! 素敵ですね~e-420
花文字も入って世界で一つのC&S、どんなに喜ばれたことでしょうねe-266
ペニンシュラホテルの紅茶も更に美味しく頂けますね!!
あぁ~~!!本当に素敵e-266


そうそうペニンシュラホテルといえば、夏に友人とランチを頂いてきたんですよ。
皇居を一望できる素敵なレストランで大人のランチ?を楽しんできました!
次回はbossさんお勧めの紅茶を求めてみますねe-93

小春 様

v-410まあペニンシュラでランチとな?
きっと以前登場された美女軍団だった事でしょう!
皇居を一望できるレストランなんですか?わお~っ一度行って見たいものです。
私今まで生きて来て(ははっ狭~い経験域ですぅ)一番美味しいアールグレイだと思っております。
ひょっとしてマダマダ美味しいアールグレイが有るのかも知れません、お勧めはございますぅ?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード