2017-06

遅ればせながら盆の里帰り

20日からHONEY親子が5泊6日の里帰り
やっぱり都内から比べると横浜は少し涼しいようで、、、
それでも連日午前中から夕方まではクーラーのお世話になって


今月初めに2,3歩歩き始めたみいタン
子供の成長は著しく早くって、殆ど家の中では二足歩行
臆病なのか?慎重派なのか? 勢いが付き過ぎて転ぶ事は殆どなくて
不安定になると自分でしゃがみ込んでおります

昨日はノンノの時に使用したプールを出して水遊び
pagemitan.jpg
タップリ遊んだ後はグッスリとお昼寝をして、ワンコとも絡みつつ我が家で過ごしています。

今も又爺々がプールに水を張っていて
後で又水遊びに興じる事でしょう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かわいいっ!

女の子らしい可愛いお洋服を着て、もう歩いてはるのね。
よそ様のお子さんの成長ぶりを拝見するのって楽しいですねえ

じいじ、ばあばは楽しい毎日をお過ごしですね。
娘さんなら、気遣い不要だろうし、、、

VIVI 様

本当に小さい子供の成長には驚かされますねv-12
この数日で「良いお顔♪」が上手になって、褒められると何度も繰り返しております。
良いお顔と云えども、可也酷い不細工な顔なんですから笑っちゃいますよv-411

娘だと確かに云い易いですが、反撃もして来ますからねぇv-356

可愛いね~♪

お嬢さんとお孫さんの里帰りですね~♪
ここしばらくは何も手つかずでしょうが
可愛いお孫さんの笑顔と過ごせるのは
幸せな事ですね~♪
じぃじ~もばぁ~ば~もメロメロな気持ちが
伝わってきてこちらまで笑顔になります~v-411v-351

一緒にプールに飛び込んで遊んじゃえ~
楽しいよ~きっと~♪フフッ~v-398

賑やかですね♪

みいタンすっかり大きくなりましたね。
笑顔がかわいいね。
この頃お孫ちゃんのタイトルが多くなりましたね・・^^
賑やかでいいですね♪

 展示会残念です・・。
また誘ってくださいね♪
それにしてもこの暑さはいつまで続くのでしょうか・・・><

あーちゃん 様

本当に孫の成長は早いv-356
ママの次にばあばに懐いてくれているので嬉しいですねぇv-410
毎日笑いが絶えないのが凄い!
こんなちっちゃな存在で皆を笑顔にしてくれるんですからねe-266

mocomio 様

本当に続いていますねv-8
結婚式から孫がらみの行事が続いていますね

展示会残念でしたね。
9月に又フラが有るのですか?
ジムとフラで、今度お会いした時は見つけられないかしらv-403
私アイスの食べ過ぎで夏太りですぅ、、、、、e-263

温度

プール遊びさせるには、少し早めに水を入れて、水温が気温に馴染むのを待つのが良いみたいですね。
みんなそうやって、子供を育ててきたのですね。

そよ風君 様

そうそう、早めにお水を張ってねv-218
陽で暖まった水は、とっても心地よい温度です。
一緒に足湯ならぬ足水を楽しんで、汗も引っ込みましたよv-221

そう云えば子供の頃、良く行水をしました。
楽しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード