2017-10

みいタンに会いに♪

毎日記録的な暑さが続いております
8月に入り朝夕が幾分か涼しくなって来たような、、、、、って気分だけ???


そんな暑い中、都内に住むHONEY宅に遅すぎるプレゼントを持って遊びに行って来た
勿論みいタンに会うのが一番の目的
先月の16日はHONEYの誕生日、もう嬉しくない年かもしれないけれど、ぷっ^m^
すっかり遅くなったプレゼント 御免よHONEY


今回は私一人でに乗って1時間少しの小旅行
次女Mの婿殿2がゲット(でかした!!婿殿)してきた「桃屋のラー油」も3本持って 何時もの様にデジ一も持って


先週次女が遊びに行った時に大泣きされたとか、、、、、人見知りの時期なんだよねぇ
私も大泣きされるのか? ・・・・・無事セーフ
おまけにみいタン、この日は5.6歩あるいたんです
なかなか慎重派なのか、バランスが悪いと直ぐにしゃがみ込んで、、、
本を抱えたまま、ゆっくりと4,5歩程歩いたりで
miwa805 013         
HONEYは大きな目だけど、、、
お目々はすっかり婿殿似ね 歯も上下生えそろって来て

       miwa805 015
お目々以外は、やっぱりHONEYの小さい頃に似て来た感じ
何時も私に似てなくて悲しいなんていってたけど
笑った顔や、嬉しそうに大きな口を開けている仕草はHONEYに似ているよの言葉にHONEYは大喜び


室内干しを間にはさみ、私と「居ない居ないばあ♪」と遊んで大喜び
ばあ~♪ ばあ~♪ と一体何回したんだろうね???
miwa805 040        

ひとしきり遊んだ後は大好きな絵本を次から次に棚から下ろして、、、
本の海の真ん中で、嬉しそうにページをめくって
ワンワンの絵を見て、どう云う訳か「にゃんにゃん」と^m^
随分表情も豊かになってきたねぇ
       miwa805 087

平日なので退社時間帯にぶつからない様に、HONEYとみいタンにバイバイ
それにしても、やっぱり東京は暑い
アスファルトの照り返しが強いのか? それともクーラーの排熱なのか?
やっぱり横浜、特に我が家は山のテッペン、夏は幾分涼しくってちょっぴり楽かな?





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

半日

有意義な半日を過ごされましたね。すこし女らしさが出てきて、どんな女性に育つのか楽しみになったことでしょう。

そよ風君 様

歯が生えると急に幼児の顔になって来ますねv-410
あちらの顔、こちらの顔と渡り歩いて最後はみいタンの顔になるのでしょうね^m^
子供の小さい頃の面影を見つけると、何だか嬉しくなっちゃいますねv-398

50mmレンズで

撮影されたのでしょ。
バックのボケ具合がきれいね

もう歩いてしっかりして幼児の表情ですね

動き回るみいたんのナイスショットを撮るって難しいけど楽しいでしょ?
表情豊かに切り撮れるとうれしくなっちゃうでしょ?




VIVI  様

はい50mmです、流石っv-91
マダマダ使いこなせなくて、距離感が解らずフォーカスが合わないで下がる事もしばしばですe-263

カメラが好きなので、カメラ目線で迫ってきます
下がりながらベストショットは難しい、、、、、
でも表情豊かな写真が撮れた時は嬉しいですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード