2017-08

ノンノ5才の誕生日♪

日曜日にノンノのお誕生祝いを持って息子宅へ
月曜日で満5才、無事に成長して何だかおしゃまになって
妹のハーちゃんにも久々に会って
お姉ちゃんのノンノにも似ているが、鼻やお目々なんかは息子の小さい頃に良く似ているよう
pagehanahana.jpg

ママの話だとノンノは朝早く起きると、直ぐにはーちゃんを抱っこしているのだとか
若い親には余り心配でも無いのでしょうが、この年に成って来るとノンノのベビーの扱いが危なっかしくって
でも、ちゃ~んと小さな手で首の据わって無いはーちゃんの頭を支えている感じ、でもやっぱり心配~

二人目三人目は良くしたもので、少々手荒くしても騒がしくっても悠々と寝ている
そう云えば、我が家の息子もお姉ちゃん二人の友達が来てワイワイ隣で騒いでいても、ベッド回りの遊具をガチャガチャ鳴らしていても知らぬ顔で寝ていたっけ、、、、、頼もしい限りです


計画出産で少し誕生が早くなったはーちゃん
本当の予定日からだと未だ1ヶ月にも満たないけど
誕生後37日、順調に育っていて有難い事、感謝感謝


10日はお宮参り、雨が降りませんようにパンパン

● COMMENT FORM ●

かわいい^^

ノンノちゃんのオネエちゃまぶりもかわいいですね♪
かわいくってしかたがないのでしょうねv-344
これから姉妹なかよくいいですね。

 はーちゃんすくすく育っていますね^^
どことなくおじいちゃまににているような♪
赤ちゃんのお顔って一通り平等にみんなのお顔をにせるるみたいだねv-392

mocomio 様

ノンノは、はーちゃんが可愛くって仕方が無い様子ですv-10
幼稚園のお友達にも見せたかったり、貸したげようか?なんていう事も有るんだそうですよv-411
小さくても一応首回りを支えているようですが、でも傍で見ているとハラハラドキドキですわv-394
私似の番はまだまだ巡って来そうにないですねv-403

お誕生日

お誕生日おめでとうございます。5才は前途洋洋。将来が楽しみです。10日は期待通りのお天気だったのではないでしょうか。

可愛い~♪

これではboss さんもメロメロ~v-398
ならざるをえませんねっ~v-411
女の子は5歳にもなるとおませさんになって
きっとお姉ちゃんぶり~を発揮させているのでしょうね~♪
微笑ましい光景ですv-344

お嬢さんのお子様と似ている感じがしますよ~v-410

ノンノちゃん~お誕生日おめでとう~v-300

そよ風君 様

有難うございますぅv-435
今日のお宮参りは晴天に恵まれて本当に幸せでした。
あっと言う間の5年、後5年もすればもう小学生の高学年
本当に時間の経つのは早すぎますねe-263

あーちゃん 様

有難うございますv-421
先輩バアバのあーちゃん、孫の成長は本当に早いですねe-263
今は息子に似ているようですが、又顔が変わって行くので私にも番が回って来るかしら?

ふっとした瞬間、ノンノとみいタンは似ているなぁと感じることが有りますね。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード