2017-08

ごたいめ~ん♪

連休の前日から大忙し
27日には、みいタンも一緒に義父の3回忌へ
みいタンは飛行機初体験、どんなふうに成るのやらちょっぴりドキドキ
空港行きの電車内では派手に泣いちゃったりしたけど何とかクリア
心配だった機内は意外とおっぱいでスンナリと寝ちゃってホッ


今回は大人4人の参加なので、ちび助も居る事だしとホテルを取る事に
HONEYがファミリールーム成るものを予約してくれたので大人三人まで宿泊が可能
靴を脱いで上がるお部屋なのでハイハイさせるのも少しは気持ちが楽だものね
3回忌 007

なかなか過ごしやすいお部屋だし、お風呂も一般家庭にあるようなユッタリした浴槽でグッドです
みいタンもあちこちを探検して上機嫌
3回忌 066

夫は寝るまで一緒に、眠くなってシングルルームへ^m^ だって鼾が凄いんだもんね


法事も無事に終え、92歳になる義母も元気とはいえ、やっぱり急激に衰えてきた感が有る
何時までも元気でいて欲しいが、あと何回会いに行ける機会が有るだろうか


2泊して29日の夕刻に帰宅
息子とノンノがママの出産準備のため我が家にお泊り予定
そして今朝、無事に二人目の女の子が誕生
無事にこの世に生を受けました、五体満足で感謝感謝です


午後にはノンノもガラス越しにご対面~~~
ちょっぴり照れくさそうにベビーを見るノンノ
hana 0177

あははっ何だかノンノの赤ちゃんの時に似てるわ
体重もノンノの時より100g程小さめ
ノンノの時は小さいので心配したけど、、、今じゃ幼稚園で一番後に並ぶ勢いで成長中
心配したのが不思議な位ね


姉妹どっちもスクスクと育ってほしいね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとうございます!

3人目のお孫さんのお誕生おめでとうございます。
女の子なのですね。
ウラヤマシイ、、、
元気に産まれて何よりです。
被写体が増えて嬉しいでしょ!

慌しいbossさんの日程に合わせて産まれて来たみたいね、これから忙しい日々なのでしょうね?
お疲れが出ませんように。

VIVI 様

有難うございますv-410
どう云う訳だか女の子ばかりですぅv-356
その内次女が男の子を生む可能性も有りそうですが、、、こればかりはねぇ
この年に成ると、五体満足で生まれてくれるだけで奇跡に感じますねv-410

退院後はご実家のお母さまがいらっしゃるので一安心です。
私は何時もバタバタと暮らすのが仕事の様でも有ります。

退院のお手伝い後は「バラ展」へ、それが終われば又ワンコの絵ですぅe-263
家計簿も付けないと恐ろしくって年金生活が出来ませんし、本当に貧乏暇なしの人生で終わりそうですわ~v-313

お誕生

無事に誕生され、おめでとうございます。兄弟が増え、言うことナシの連休になりました。幸せを絵に描いたような日常ではありませんか。

おめでとうございます~♪

あららっ~v-238
あ孫チャンが一気に増えましたね~♪
おめでとうございます。
しばらくは引っ張りだの様子
益々忙しくなりそうですねv-411

初飛行機ね~v-402
我が家も家族でハワイに行ったとき1歳のユックン
飛行機で一晩中グズって大変でした~v-398

これからは何処へ行くにも大人数v-351
大変な分楽しい事もいっぱい~v-344ですね~v-411
boss さん~若返りそうですねっv-290

そよ風君 様

有難うございますv-435
減って行く事は悲しいですが、増えて行く事は本当に幸せだと思いますv-410
次女の出産に伴い、随分前からお姉さんになる予行演習で、お人形さんの足が捥げちゃいましたv-405
おむつ替えの練習のし過ぎだそうですv-411
早速お祖母ちゃん病院でお人形の手術を致しましたv-410

あーちゃん 様

有難うございます。
無事に母子ともに健康で良かったと安堵しております。

1歳でハワイ? それは大変だったでしょう!
車内だと途中下車で気分転換もできますが、機内はそういう訳に行かないですものねv-393

あーちゃんさんの元気が欲しいこの頃ですぅe-263
流石に大台に乗ると意思とは反対に雪崩の如く体力低下ですわv-406
ちょっと体力アップの為にジムに行かなくっちゃぁぁぁぁぁ、、、、、v-356


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード