2017-10

初体験!?

この年に成って(団塊の世代だすぅ~)初めてアレを食べた


出かけたついでに夫が釣り具屋さんに寄ると云う。
丁度隣に「〇野家」が
狂牛病騒ぎで注目を浴びた焼き肉店や牛丼やさん
皆が再開を喜ぶくらいだからと、、、、、一度は食べて見たかった牛丼


で、、、、、テイクアウト
食べて見たけれど、、、、、??? なんで皆が食べたがる???
不味くは無いけどリピートは無いねぇ、、、う~ん良く解らん
〇野家ファンの皆様、どうもすみません 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

同感~♪

申し訳ないのですが私もご同感v-401です~v-290
なぜあんなに大騒ぎするんだろうと。。。。
他に食べ物沢山あるのに。。。。


偶然かしら~?
下に牛丼屋さんの広告が・・・・・・(汗

牛丼

きっと、イメージが違ったのでしょうね。何度か食べるとクセになるところがあります。
先入観があると、なにこのカンナで削ったようなお肉、甘めの出汁となるはず。
男性の感覚からすると、コーヒー一杯と同じ値段で、お腹を満たしてくれるところに価値を見出すのです。

あーちゃん 様

おやまあv-410 同感の人が居てホッとしましたぁ
もう少し牛肉の味がするものかと思っていましたが、、、

下の広告は、きっとブログの内容のキーワードに反応して現れると思いますよ。
だから、大丈夫v-221

遠い~昔・・・・

仲間とお酒を飲んでは真夜中に牛丼や屋台のラーメンを食べにいきました・・・まるでオヤジだね・・・・(@~▽~@)ノ
お酒の後に濃い味が妙に合うんです・・・(●^o^●)

 そういえば最近食べていませんが味が変わったかな?
安いので若者には人気かも・・。
 テイクアウトするものではないかもね・・・・|(-ι_- )))・・・

そよ風君 様

まさしくそれ! カンナで削ったような牛肉
余り牛肉を主張しない肉の旨み、、、
そうかぁ~そう云えばコーヒー一杯に匹敵しますね、成るほどねぇv-391

mocomio  様

そう?テイクアウトは無し?
なになに~? 酒を飲んだ後の牛丼やラーメン? 
間違いなくお・や・じ、だねぇv-411
でも、、、、、mocomioさんが?って感じですね。
確かに店内でアツアツの、それも生卵なんかをトロ~リと掛けたりしたら、ちょっと良いかも知んないねぇv-398


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード