2017-10

慶事

昨夜からの暴風雨、まるで台風並みの雨風
実はお昼に次女の婚約者のご家族との会食予定
ニュースでは午後まで暴風雨との予報で、どうなる事かと心配していたけど
いよいよとなったらタクシーを呼んで駅まで行けばいいかと


嬉しい事に家を出る頃には雨は上がり、青空も覗き時折突風が吹く程度に成りホッと一安心
お席では本当に簡略の記念品交換をして
和やかにお食事を頂いて


お食事が始まって直ぐに嬉しいハプニングが
板長さんと板さんが、御目出度いお席にと野菜の細工を提供して下さって
思わずビックリするやら恐縮するやらで、暫くお喋りをしてお席に華を添えて下さり本当に幸せ
022c.jpg

色々心配をする時も有ったけど、こうして決まってしまうとそれはそれで淋しくも有り、、、、、
母親としては、やっぱり嫁に出すまでは仕事をし残した感は否めずで
二人が準備してくれた会席料理は本当に美しく美味しいお食事でした。二人に感謝
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Congratulations!!!

おめでとうございます!

青と黄のシールをぺりっとはがしてご尊顔を拝見したいものです!
色白の細い首の上にbossさん似のお顔を重ねてみていますが、、、

お野菜の飾り物も華をそえてますね。

仕事をし残した感が、、、って娘の母の感慨なのでしょうね。
bossさんが育てられた娘さんはパーフェクトのお嫁さんに間違いないとおもいますわ。

お雛様~♪

並んだお姿がお雛様のように
可愛く愛らしくみえました~♪
おめでとうございます~♪

bossさんの育て方は本当にパーフェクトですよv-354
素敵なダンナ様と幸せな家庭を築くと思います~v-344
しばらくお忙しい日が続くと思いますが
くれぐれもお体には気をつけてお過ごしくださいねっv-411




 おめでとうございます!

私もなぜだか お目にかかった事はないのに 吉報はいつかしら?と 思っておりました。
 
 ご準備のお話も楽しみにしています。

巣立ち

いよいよ迫ってきたのですね。幸せな家庭を築かれるよう、祈っております。なにかと気苦労の多い時期でもありますから、体調には気をつけて、お過ごし下さい。

VIVI 様

有難うございますv-435
べりっと剥がすと、、、、、あれぇ~~~って感じです。
板長さんの思いがけずのサプライズ、本当に有難い事でしたv-421

私が育てたのがパーフェクト?
無理無理~v-356 不徳の致すところを知ってるくせにぃ~v-403

二人ともそれなりの大人ですから、ある意味安心して見ていられますねv-410

あーちゃん 様

そうでしょう? 可愛いでしょう?黄色の青のお雛様v-411
お互いにそれなりの(どれなり?)の年ですから、落ち着いて良い家庭を作ってくれると思います。

折角会えると思っていたんですが残念だったわ~v-406
4月に入れば又色々と予定が入り、あっという間に3人目の孫と対面に成るんでしょうねぇv-410
義父の三回忌も有り、4月末~連休は大忙しですv-356

だいやもんどだすと 様

有難うございます。
HONEYからはお写真で一方的にお会いしておりますわv-410
親も心配する位の年でしたから、本当にホッとしております。
我が家は育てるだけで精一杯だったものでv-389 結婚は子供達の力でお願いしておりますv-392
身の丈に合った生活をしてくれる事を願うばかりです。

そよ風君 様

いよいよその時が目前にですv-410
女の子を持つ母は、やっぱり巣立ってくれてホッと胸を撫で下ろすって気持ちですね。
婿殿には返品の無いようにお願いいたしましたv-411

おめでとうございます^^

久々に来てみたらステキな事がありましたね♪
綺麗な着物姿ですね・・・☆(^ー^ *)♪ウットリ
Mちゃんは両親のいいとこ取りの美人さんですからね。
 きっと白無垢姿はさぞステキでしょうね♪
ほんとにおめでとうございます。


 もうモッコウ薔薇が咲いているのですね。
我が家はまだまだみたいよ。
やはりBOSSさんところは早いね。
これからの季節はどんどんお花が咲いていい季節になりますね。
そしていろいろオメデタイことがたくさんね。
うらやましいです~ヽ(^O^)ノ


mocomio 様

v-410有難うございます
無事にお互いの親のご対面を終えホッとしました。

良いとこ取りだなんて、、、猫を被っているので悪い部分を知らないだけよ~v-8

mocomioさん宅の方が日当たりが良いけど、やっぱりこちらとは1.2℃の差が有るかもしれないわね?
桜が咲き終わる頃に、もっこうも満開に成るでしょうね。
今年は白モッコウが有るので香りが楽しみですぅv-341
本当に薔薇の季節が楽しみね~e-266

おめでとうございます♪

素敵なお二人の姿、本当にお雛様のようですねe-266
シールの下は満面の笑みでしょうね!!
幸せオーラが見えるようですe-420
板長さんの粋なはからいも素敵ですね!

どうぞ幸せなご家庭を築いてくださいe-266

お式まで色々ご多忙な日々かと・・・
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。



小春 様

本当に幸せそうな二人の笑顔に、こちらまで幸せになりましたv-398
板長さんからのサプライズv-405 本当に有難く又と無い機会でした。有難や有難や~v-421

私は特に何もする訳でも無いのですが、きっと右往左往するのかも知れませんね。
娘が在りのままで居られるお相手に安心しております。












管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード