2017-08

出来たっ♪

以前から描いていたタイル画
やっと焼成も終えて、一昨日はホームセンターへ行き枠用の材料を購入
なんだかんだと漫才の掛け合いの様な夫との会話
何とか仕上がりました


土台作りは夫、スプレーラッカーは私
最近はDIY用の小さめのスプレーラッカーが棚に沢山並んでいて便利ね
一応下駄箱の色に一番近いと思う色を塗ってみた

010.jpg

今日は良いお天気だったので、ラッカーも早く乾いてラッキー
夕方には完成して下駄箱の上に
う~んなかなか良い感じ
タイル画

下駄箱の色と若干違うけど、、、、、まっ良いかぁ
これで汚れてもガシガシ拭けるから良いね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵・すてき~♪

完成~っ♪とか 出来たっ~♪に弱い私~♪
bossさんもそうですよね~v-411
何が出来たのかなっ~ってねっv-350

下駄箱にピッタリじゃないですか~v-291v-350
お家に帰るのが楽しくなりそうですねっ♪
生活に役立つ実用的な絵付けがとってもいいv-218v-238



いい感じね♪

お玄関が明るくなりましたね♪
ステキね~!!
お二人の共同作業がまたいいね^^

華やいで

お玄関が素敵な雰囲気になりましたね。
ご夫婦共同作品になって、大満足された事でしょう。
おめでとう!

バラいっぱいのお庭、もうバラ屋敷ですね。

あーちゃん 様

そう?出来たっ!に弱い?v-410
苦労の多いお仕事だから、出来上がった時が感動よねv-352

頂いたタイルで玄関先に花が咲きましたよv-341
似合ってますか?そうだと嬉しいですぅv-398

ひたすら花弁の線描きでしたが、やっぱり好きな図案は描いていて気持ちが良いですね。

mocomio 様

夫婦共同作業ねぇ、、、、、可也イライラが募る作業なんですがv-356
なんでそうなるかなぁ、、、、、v-359と、でも我慢我慢、ここをぐっと我慢しなければ今後一切この様な事をしなくなるのでv-390
子育てを終えたので、今はひたすら夫育て~v-411

お陰様で頂いたタイルで素敵な作品が出来上がりました。
本当に有難うございました。
又よろしくねv-8

VIVI 様

ここまで漕ぎ着けるのにどんなにかぁ、、、、、ご想像下さいませ~v-390
共同作業をして貰うように、よっ大統領!!並みに持ち上げてv-392

玄関に一足早くオールドローズが咲きましたが、、、春が待ち遠しいですね。
VIVIさんちの薔薇ちゃん達は、その後どうですか?
綺麗なクリスマスローズが咲いているようですが、地植だと撮影が大変ね(>_<)

ぴったり

ぴたりと昔からそこにあったかのような収まり具合です。大満足でしょう。共同作業というのも素晴らしいイベントです。

そよ風君 様

企画、監修は私、制作は夫v-411
自分の作品が自宅を飾ってくれるって結構嬉しいですねv-221

さすが!

素敵な出来映えで玄関あたりをウロウロする回数がふえるのではないでしょうか?

玄関とぴったり合っていて最初からこのようにあったように思えますし、玄関を開けると明るい色で【ウエル カム♪】気持ちもウキウキしちゃいそうです。

悩んだ末、、、

単色で薔薇を全面に描こうか?
はたまた薔薇の豪華のブーケを描こうか?
悩んだ末に以前ポットに描いたオールドローズを帯状に描いて見ました。
結構好きな色合いなんですぅv-410
は~い一人で悦に入っておりますぅ>アホですぅv-403


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード