2017-10

ふぐ鍋会

みいタンとHONEYが金曜日から二泊三日で我が家に
もうすっかりお座りが上手になって

ルビーはノンノの時と同じような反応で、、、、、一応無視を決め込んでいるよう
海は如何やら子供好きなようで、ノンノの時同様に自分のオモチャなんかを咥えて来てはみいタンの傍へポトリと
嬉しいけどねぇ、、、、、みいタンは未だ遊べないよ
それに、、、、、噛み噛みして遊んだオモチャはヨダレでベトベトだしぃ、、、、
何でもお口に入れるみいタン、気を付けないと海のオモチャにも手が出る


今回も何時もの様にみいタンに付き纏っておりました
010c-tile.jpg

気が付けば何気に、、、、、みいタンにくっ付いてくる海
040c.jpg


土曜日にはHONEYの夫も参加して
我が家でフグ鍋(関西ではてっちりね
フグはHONEY家からの私への誕生日プレゼント
さっそく薄造りにして5人で贅沢にたっぷりと、うんまぁ~~~


フグは何時食べても幸せ~~~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もう、おすわり

こんばんは!

みいたん、もうお座りが出来ちゃうのね!
はやいねえ!

残念!4枚の写真のコメント、字が小さくって読めない、、、私だけ?

お誕生日のお祝いにふぐですか?
たっぷりと?
さぞ、美味しく召し上がられた事でしょうね!
持つべきは立派なお子達ですね!
ウラヤマシイです、、、

VIVI 様

絵の上に手のマークが出るのでワンクリックして戴くと拡大に成ります。
成らない時はワンクリック後、一度写真からポインターをはずすと+マークが出るのは元の大きさまで拡大できますよ。
お手間を取らせますv-435

娘の場合は、プレゼントは何が良い?って聞いてくれるので有難いですよ。
でも皆揃えば、やっぱり親元は出費がかさみますよe-263
集まってくれる事自体が嬉しいですね。
みがきのフグ2匹、たっぷりと刺身にして残りは鍋に
私余り上品な育ちじゃないので、食事が足りないのが一番嫌いなタイプなんです
デパ地下で4人前の鍋用フグを追加で買っちゃいましたv-356

幼馴染

このくらい小さい時から、動物に触れ合っていると、大人になってからの動物への接し方が変ると思います。情操教育の一つとして重要な環境ではないでしょうか。

そよ風君 様

衛生上の事を考えるとv-393ですが、、、
何でも触っては手を口に持って行くので、きっと口の中にもワンコの毛が入ってると思うんですが、どうしようもない事ですねv-394
情操教育面を考えると、私もとても良い事だと思います


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード