2017-10

This is it 再び

一昨日アマゾンで予約していた「This is it」のDVDが届いた
次女のMからのお誕生日プレゼント
奇しくも発売日は私の誕生日


楽しみにしていたら、前日に届いた!?  予約だと27日だったけど、、、、、
まあ良いかぁ、、、それにしても渋谷の方では販売日に相当並んだそうだけど
多分ポスターか何かのプレゼントが有るんでしょうね


昨夜は夫と二人きりの夕食
特別なディナーでもなく、和風仕立てのロールキャベツ & キンピラゴボウ
もう一品は???  そうだ!頂いたゴルゴンゾーラ・チーズを思い出した
早速粉を適当にコネコネして薄皮のピザにして焼いてみた
チーズのままだと結構癖がキツイけれど、パリパリのピザで焼いたら可也嵌まる味に
これはboumamaさんのお店に有るメニュー、ちょっぴり真似をしてみました


ピザをあてにワインを飲みながら、TVの前を陣取ってドップりとマイケルに浸りました
それにしても、、、、、やっぱり惜しいね
マイケルがレジェンドに成る為の寿命だったのかしら、、、、、
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

青かびチーズ

以外やチーズ嫌いのお子様でもこの「ゴルゴンゾーラのピザ」は好きだという人もいるくらいから不思議に思います。
一番クセがありそうなんだけど私もブルーチーズは苦手ですがゴルゴンゾーラだと大好きなの プッ^m^

お好きだったら次回は是非ゴルゴンゾーラのペンネで試してみてね。
私たちはこれにハマったことがあり毎日のように食べたことがありますが、今でも好き♪
その時はペンネはアルデンテよりやや長めに茹でたほうがいいと思います。

Happy Birthday!

ひとつお姉さんになられたのね。ムフッ、、、
おめでとうございます。
健康で迎えられた事が一番ですね。
趣味に生きられる今、多いにお励みくださいね。

マイケルの人生はホント悲しい結末で、世界のみんなを驚かせるためだったかも、、、伝説になりましたね。

boumama 様

クリスピータイプの生地に濃厚なチーズがとっても合っていて好きですv-10
これもboumamaさんの所で食べなかったら知らずに居たかもね?

なになに? ペンネも美味しいんですと?
後少しあるのでちょっとお試しか?

VIVI 様

は~い、ちょっと先行く私ですぅv-410
健康だけが取り柄の私、次回は竹下夢二の描く女性の様に生まれてきたいなぁv-398 

やっぱりマイケルのダンスは最高!!!e-266
私の永久保存版に成りましたv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード