2017-08

ルーと海のカレンダー

時々ブログに遊びに来て下さる小春さん
彼女のブログで素敵なカレンダーを見つけましたっ
あんまり素敵なので、教えて戴いて早速作ってみました

嬉しい~可愛い~~と自己満足
PhotoFunia-18418a3-horz.jpg

PhotoFunia-184211e-horz.jpg

PhotoFunia-1842bb1-horz.jpg

PhotoFunia-18433ae-horz.jpg

一番手古摺ったのは、、、、、数ある写真からの選択かしら
良いと思って縮小して準備してみても、意外とテンプレートとシックリ来なかったり、、、


それにしても便利なものが無料で使えるのにはビックリ
いやぁ~なかなか面白いのが出来上がるわねぇ
小春さ~ん、良い物を教えて戴き有難うございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵!素敵!!

bossさん おはようございます♪

ルビーちゃん&海君の素敵なカレンダー、出来ましたねv-424
合成画像が出来るとニンマリ頬が緩みますよねe-266
面白くって、ついつい時間を忘れ・・・
子供の合成画像まで作って遊んでしまいましたv-356

bossさんもノンノちゃん、みいちゃんの画像で
楽しんでいらっしゃるかしら?

喜んで頂いて嬉しいですe-446

愛犬

これは犬がいなくたって子供や孫などでも楽しめそうですが、bossさんもさすが上手に合成されて楽しまれているようですね。

これが毎月みられるとなるとルビーと海くんも引っ張りだこ状態で大忙しだね プッ^m^

もうすっかり街の顔です♪

小春 様

面白いサイトを教えて戴いて有難うございました。
本当にノンノみいタンのも作りたくなりますねv-410

モナリザに挑戦してみたのですが、ワンコだと顔の認識が出来ませんだってv-411そりゃぁそうですよね。
今日はせっせと絵皿を描いておりましたv-356

boumama 様

これ本当に面白いですよ。

boumamaさんの水彩画で作ってみては如何ですか?
顔や姿だけを入れるパターンじゃないのも有りますよv-221
http://jp.photofunia.com/
出来たカレンダー、お店にペタって如何でしょうか?

すっご~い!

な~~んて素敵なカレンダーなんでしょう~!
ますます楽しい1年になりますね。
どの月の写真が好きかな~???
ん~~、どれもこれも格好いい!
bossさんのワンコたちは絵になりますなぁ~。

加工

画像の加工も面白くなってきました。これは、じっと見入ってしまいました。

pepe犬 様

絵付けの初稽古は始まりましたか?
そちらから名古屋は通いやすいですよねv-218
写真は横サイズと縦サイズで仕上がりも微妙になるので、気が付けば同じ写真を使っていましたv-356
小春さんの所はミニシュナちゃんなので、もっと絵に成りカッコ良いですよ!

そよ風君 様

これは画像加工という技術じゃないですよv-410
テンプレートが有って画像を選ぶと勝手に加工してくれる優れモノですv-411
そよ風君さんも絵を取りこんで簡単に出来ますよv-91
boumamaさんへのお返事にサイトを貼り貼りしておりますから、どうぞ面白い物を作って下さいねv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード