2017-10

今年もよろしくおねがいします

明けまして おめでとうございます
元旦、二日と穏やかな日で何よりでした

1-41-3.jpg

昨年は取りとめの無いブログにお付き合い戴き有難うございました
今年も何のテーマも無い、思い付きの更新となりますが宜しくお願いします





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。

綺麗なバラね。
今年も楽しいこと見つけましょうね。
よろしくお願いいたします。

mocomio 様

元旦二日と穏やかな新年でしたね
此方こそ今年もお願いします
楽しい事を張り切って見つけましょうねv-91v-411

薔薇

早々に素敵な薔薇の絵にお出迎えして頂き華やかな気分に浸れました。

穏やかなお天気が続いていて何よりですね♪

ワンコも豪華なおせちに飽きて散歩のお誘いを首を長くして待ってる頃かしら。
ウチもダイエット兼ねてワンコ飼いたいのだけど・・やはりどう考えても無理だろうね^^;

今年もどうか宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますね
こちらは、冷蔵庫の中のようなお正月です。風も強くて。。。
明日は、近所のお寺で龍神様の注連縄つくりがあり(10メートルもあるんです)、これでお正月行事は終わり。4日からはいつもの生活に戻れます~
体重計が、、、恐い。。。

おめでとうございます

今頃はミイタンを囲んでにぎやかな団欒の事と思います
娘さんがおられるbossさんがウラヤマシイ。

今年もお互いポーセリンを楽しみましょうね
よろしくお願いします。

そして又、会えるといいですね。

こちらこそ~♪

おめでとうございます~♪
これからも宜しくお願いいたします。
ワンちゃんのお話~絵付けのお話~お孫ちゃんのお話~と
楽しみにしていますね~v-348

薔薇~素敵!!

boumama 様

おめでとうございます。
今年も又お付き合いくださいませねv-410

boumamaさんがダイエット? で、何処を痩せるつもり???v-411
我が家のルビーさん、散歩に行こうと夫が言っても私達が家に居るので行かないとストライキですぅv-390
叱って追い立ててやっと渋々散歩へ同行、どっちの為の散歩なん??

ぴゅい 様

おめでとうございます、今年もまたお付き合いくださいませねv-410
そちらはそんなに寒いのですか?やっぱり盆地気候なんですねぇv-356
しめ縄作りの行事だなんて、何だか楽しそうですね。
私お祭りごとがだ~い好きなんですが、、、夫がイマイチのりが悪くってe-263

体重計?そう云えばそんな物が有りましたねぇ、気にしない人生に成ってしまった私です>居直りか?!e-264

VIVI 様

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますv-435

娘は憎まれ口も言いますが、、、やっぱり自分で育てた子です。
ある意味ツーカーだけど、怒りどころも一緒だったりして衝突する事もねぇv-403
今となれば本当に女の子を持てて有難い事だと思います。

今年も絵付けに頑張りましょうね~v-341

あーちゃん 様

おめでとうございますv-410
大宴会は無事に終わりましたか?^m^

今年も又絵付けに精を出すつもりです
だって、、、、、押し入れ片づけたいんだも~んv-356
このバラ素敵でしょうv-344
バラ素材さんからお借りしたんですよv-221

明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月ですね。

bossさん宅も年越しのお節料理なんですね
我家もなんですよ♪
今年もお孫さんの成長記、チャイナペイント、薔薇。。。
bossさんワールド、楽しみにしていますe-266

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

小春 様

おめでとうございます
今年も宜しくお願いしますv-435

あらまぁ~小春さん宅も大晦日年越し料理組ですか?
ということは、、、東北より北のご出身かしら? 家は道産子ですv-410

今年の春薔薇は手入れをした分期待大なのですが、、、、、
こんな時に限り可愛がり過ぎて駄目にするかもしれませんv-393
でも春のバラが待ち遠しいですねe-266

作品

お正月は沢山の人が来てくれましたが、皆さんカイの陶板画を絶賛していました。今年も、よい作品を次々生み出されることを期待しています。

そよ風君 様

新年早々有難いお言葉恐れ入りますv-435

今年はやはり亡くなった子の陶板画のオーダーが入っております
皆さんの思い入れにお応えできるように、今年も絵付けに一層の精進をしたいと思います


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード