fc2ブログ

2024-03

お正月用!?

我が家のやんちゃ坊主の海(かい)
親が判らない捨て子ちゃんの里子、でも一応は江戸ッ子産
熱心なレスキュー活動団体のお陰で命拾いし保険所から救出、縁が有り我が家の家族の仲間入り


長毛種?テリア系?柴系?それともシーズーが入ってる?
何とも摩訶不思議なワンコ
毛は伸びても、純粋種の様な綺麗な長毛に揃わない
毛は固いようでも柔らかく>どっちやねん!
一部はチリチリとテリア系の様にうねっている


暑がりなので、この寒い冬でも一人で(あっ一匹で)2階の私達の寝室でベッドを独り占め
孤独が好きな男です
夏前には可也短くサマーカットをしているが、、、、、
今回お正月前にも綺麗に散髪して戴きましたっ
みいタンも来る事だし、男前にしておかないとねぇ^m^
kai.jpg
どう?カッコ良くなった? おまけのお飾り付き~


私的には、、、、、モジャモジャな海が好きなんだけど
抱っこが余り好きじゃない海、でも捕まえてモジャモジャを抱きしめている時は最高~
シャンプーしたては良い匂いがする~
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

もじゃもじゃ~♪

私もね~もじゃもじゃ~のワンコ大好きだわっv-350
ふっか~ふっか~だものね~♪
でもカットをおこたるとミシェル君太った~?と。。。。
お散歩に出れば沢山のほこりとゴミがお土産に付いてくるしね~。。。
やっぱりカットしてスッキリが一番~♪
カイ君もミシェル君も同じ境遇v-395
いい方に育てられてホントに良かったと思いますv-414v-349
今夜も抱きしめて寝ましょうねっ~お互いに~v-411

あーちゃん 様

本当に天然湯たんぽよね>残念ながら海は一緒に寝てくれないv-406
お母さんはルビー姉さんの物と思っているようですよv-389

ミシェル君も一杯お土産を引き連れて来るの?
針の様な草の種が付いた時は悲惨よねぇv-393
お互いに命のリレーの一員ですね
ペットショップで見るのは可愛いけれど、もっとリレーに加わって欲しいわねv-421


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード