2017-10

シノワズリーでベビーシューズ

久々にベビーシューズ


何時もお目出度が有るとベビーシューズをオーダーしてくれる友人、何時も有難うね
久々に坊やの誕生 このところ私の周辺の出産は女の子が圧倒的に多かった
お花のブーツもなんだかねぇと思い、今回はシノワズリーの本から図案を借りてでシックに描いてみた
007.jpg

たまには、こんな図案も素敵ね
何時もの様にレース付きのクッションに載せてと、きゃはっ可愛い~
しかし、、、、、このガラスケースがもう手に入らないかも知れません
1年程前に岡山のお花屋さんから無理を云って譲って戴いたのだけれど、もう品切れなのだとか
ネットで探してみたら1件見つかったけど、以前の2倍近い値段
011.jpg

ねっねぇ~! やっぱりガラスドームに入ってる方が素敵でしょう?
後ろの踵付近には、坊やの名前・生年月日・体重・身長が書かれています
記念に成るから、とっても喜んで戴いて私もHAPPY



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新しい命に華を添えられる仕事を引き受けられるのは、やりがいのある仕事ですね。きっといつまでも大切になさると思います。

かっ~わいい~♪

このシユーズ可愛いよねっ~♪
私も何個か持っているよ~v-411
親戚の子が産まれたとき描いたのみで今は眠って
います~v-407

ドーム型がとっても可愛い入れ物ですね~♪
もう販売されていないなんて・・・・・どうしてだろうね?!

心のこもった贈り物(^0^)♪いつまでも大切に
して下さるとおもいますよ~♪



そよ風君 様

描き上がってリボンを付けて、チクチクとクッションを縫ってガラスドームに納める時の気分はウキウキでv-410
小さな命の誕生は、本当に皆を幸せのオーラで包んじゃうんですよねぇe-266
そのお手伝いが出来る事は本当に有難い事です。

あーちゃん 様

本当に誰が考えたのか?可愛い靴よねぇv-10
私も今まで11足分描いた事に成ります。
もう在庫が1足分しか無いので、先日又12足分購入しましたv-408

このガラスドームとっても人気が有るんですよv-218
国産のドームだと5000円近くするんですが、きっとベトナムか何処かの製品なんでしょうね。1800円から3,000円ちょっとに値上がりでトホホですぅv-409
事情を云ってアップ分を戴くしかないわねぇv-393

昨日はお疲れ~。

おはよう~☆
昨日は気がついたらすっかり日が暮れてしまいましたね・・v-271
いろんなジャンルの作品見るのもいいのかもね♪

 ステキなシューズですね。
男の子にはこのシノワズリーぴったり!!

ステキな演出で作品もグーッとグレードアップしちゃいますね。
 頂いた方もいい記念になりますねv-25

mocomio 様

昨日は長々とお付き合い有難うございましたv-435
素敵な画とエッグアート、久々にウキウキと拝見しました。
シノワズリーも中々良い感じですよねv-221
ガラスドームに入れると馬子にも衣装でしょうv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード