2017-08

みいタンのマイブーム♪

HONEY&みいタンが、久々に我が家でお泊り~
4日ばかり一緒に過ごせた この頃の乳児は目を見張るほどの成長ぶり
3週間程前にHONEY宅へ遊びに行った時より随分と首も背中もシッカリとしてきました


みいタンが来ている間はカメラのシャッターチャンスを狙うべくカメラは何時も出しっぱなし
何しろ、ああこの瞬間と思う事が多くっても、ずっとカメラを構えている訳にもいかず、、、
でも何枚も何枚も写して、何時もお泊まりした時だけでも数百枚は撮っているババ馬鹿
rose 045

手を器用に使えるようにもなったし、足の指まで自由にボールを挟んだり(まるでお猿さんの様ね^m^)

rose 048cp

珍しくおすましのお顔で、、、、、やっぱり女の子の顔ねぇでもお父ちゃまそっくり~

最近では、、、、、HONEYママの話だと目をギュッと閉じたり開いたり、、、
お口を尖らしてくちゃくちゃの顔をするのがマイブームなんだとか
pagemiwa.jpg

それにしても赤ん坊の身体は柔らかくってしなやか~


私の今の身体は、、、、、バキバキで前屈も儘ならず、、、
みいタンを見習って、柔軟体操に励まなくっちゃ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

成長

少し時間をあけてみている立場からすると、成長が手に取るように分かりますね。毎日見ている家族の方はかえって、気づきにくいことでしょう。
こんなに可愛い写真なら、そろそろデジタルフォトフレームが欲しくなるのではありませんか。

赤ん坊特有の匂いが伝わってきそうな感じがします。

かわいいね^^

みいタン表情豊かね~^^
いつも静かなbossさん宅が賑やかになりましたね♪
いつまで見ていてもあきませんね^^

それから・・

↓のクリスマスプレートすてき
・・焼いたら見せてね^^

そよ風君 様

本当にこの頃は成長が著しいですねv-22
体重もずっしり感じるようになったので、長時間の抱っこの後は腕がプルプル震えますv-411
赤ん坊の匂いは母性をくすぐるフェロモンが入っているのかも知れませんねぇe-266

mocomio 様

本当にあんなに小さいのに、家じゅうがぱぁ~っと明るくなりますv-352
今は自分のお喋りの声を楽しんでいるようで、時々変な声を出して笑っちゃいますv-411

クリスマスプレート、なかなか素敵でしたよv-218
初ラスターなので焼き上がるまでドキドキですぅv-401


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード