2017-10

秋ばらパート2

昨日はお隣の学校で運動会
お隣さんのお兄ちゃんも参加
玄関先でご挨拶したら、本当は先週だったけど学級閉鎖で今日になったんだとか
ひぇ~~~こんな身近まで新型インフルエンザが近づいている

時折ポツリポツリと雨 運動会が最後まで出来ると良いねぇと思いながら球根を植え付け
今年はパープル(ブルーダイヤモンド)系、黄色系、紅白系を15球づつ鉢植えに


雨が降ってクタクタになる前に、、、、、綺麗なお譲さん達をパチリバラ

そして今朝の見周りでピンクフレンチレースがもう終わりに近づいていて、、、
シッカリした散りそうな枝を して、またまた2本に切って挿し木


どんだけ~~~ってくらいに挿してる私

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード