2017-08

お食い初め

みいタンも無事にスクスクと育って、今日はお食い初めを祝ってHONEY宅へ
今回はお昼からアルコールが入るのではやめて

立派な鯛がデデ~ンと
035-vert.jpg

愛媛県の方から浜焼きの鯛を取り寄せたんだとか、これが又脂の乗り具合も良くウマ~~~
食後の紅白饅頭もとっても美味しくて、みいタンのおかげで幸せ~

068.jpg

お宮参りに行った神社の石で歯固めの儀式 丈夫な歯が生えてきますように

さあさあ、儀式が終わったら、、、みいタンの御祝いと称して私達の宴会~
ビール、スパークリングワイン、赤ワインと相変わらずの飲兵衛達(ははっ私も入っております
何が何だか解らないけど、人が増えたので妙に上機嫌なみいタン
047.jpg

男二人はすっかりお昼寝に突入、みいタンはマダマダお目々パッチリモード
ばあばのお友達に頂いたスタイ、似合ってますか~?有難うございました


最近はこんな事も出来るようになったようです
098.jpg

たった2週間程の間に、成長の早い事! お手々もあんよもプックプク
10日後には予防注射の為に我が家に来る予定

又車でお迎えに行くからね~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もう100日経ったのですね。
おめでとうございます。
健やかに成長されてて、ママも子育てきっと楽しいでしょうね。
1日中見ててもあきないカワイイ表情、、、抱っこしたぁ~~~い!
ジジババさまはさぞかしデレデレの事と、、、

3倍

これは立派なお頭つき、我が家のお食い初めの3倍はあります。

VIVI 様
仰せの通り、、、デレデレ~v-411
生まれた直後はふにゃふにゃで頼りない感じだったけど、今では筋肉もシッカリしてきてズッシリと重みを感じます。
長く待ち望んだ子ですので、今は何をしていても嬉しいし幸福感一杯だそうですe-266
みいタンを抱っこしていて思わず「ここに生まれてきて良かったねぇv-10]
と語りかけました

そよ風君 様
あらまあ!それはそれはすんまそんv-8
でもねぇ、この鯛送料込みで5,000円程なんだそうですよv-218ねっビックリでしょう!
大きさと言い味と言い、申し分のない鯛でしたよv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード