2017-10

怪我しちゃったよっ(-"-)

散歩から帰ってきて、あんよを拭き拭きしていたら、、、、、タオルに血が
ガラスで手を切っちゃいました
005.jpg

散歩の時、見つけたら歩かせないようにしているのですが、、、、、気が付かなかった
道路脇等に結構ビンを投げつけて割ってあるんですぅ、、、、、
ガラス瓶は投げないで欲しいですぅ、、、、、グスン

肉球は深く傷つくと非常に治りにくい場所なんです
本当にどうかビンなどを割らないで欲しいです
今回は小さな傷でホッとしましたが、、、、、

子供達も道端で転ぶことも有るし、ガラスの破片で思わぬ大きな怪我になることも、、、
ビンは捨てないで欲しいですぅ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

bosssさんが怪我でもなさったのかと
ちょっとビックリしましたv-404
ルビーちゃんだったんですね~v-409
可愛そうに~しばらくは歩くのはつらいね~v-286
ほんとに気にしないで物を捨てたりする人がいるので
こまりますねっv-393
私の散歩コースの土手も若者が飲み食いしたゴミを
そのまま置いて帰るので汚くて悲しいです。。。

みんなの町だと思って綺麗にして欲しいものです。。。

絵付け頑張っていますね~♪
とっても素敵~よ~♪
私もイニシャル入れて描かなきゃいけないんだけど
進んでいないよ。。。v-406

ありゃりゃ~ご心配を掛けましたv-435
スタミナドリンクのビンが多いですねv-356

以前逗子に行った時にも、砂浜のガラスで大きく切ったことが有ったんですよ。
肉球は一度損傷すると、もっとも再生しにくい部分だと獣医から伺いました。
今回は突いた感じの負傷でした。ガラスも残っていないようでホッとしましたv-355

ワンコの飼い主のマナーの悪さもさることながら、やっぱり人間が一番マナーが悪いわよねv-359
なになに?イニシャル入りを描く予定なの?
あーちゃんさんは、やっぱり一日30時間が必要ねv-411


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード