2017-08

お泊り~♪

孫のみいタン、一昨日生まれて初めての予防接種
予想通り、、、、、おお泣きでしたっ
あんなに大きな泣き声を聞いたのは、みいタンが生まれてから初めてのこと

その後は我が家に2泊
前回からたった1週間しかたっていないけど、今回もまたまた成長目まぐるしく
じいじいが相手になると声を上げて笑うようになった
相変わらずおしゃべりもはずんで「あうぅ~ああぉ~うぅ~~♪」と

ノンノの両親からもらった木のおもちゃ
とても気に入っていて、運よく行けば握ることもできそうで
時にはお口にボール部分をを咥えてチュパチュパと
067.jpg
良い湯でちたぁ~♪018.jpg

お風呂が大好きなみいタン、あがった後も上機嫌でお喋り全開
そして、、、最近のお気に入りは縦抱っこ用のベルト
ぐずっていてもママの体に縛り付けると、、、あ~ら不思議
0099.jpg
即効、落ちちゃいますぅ 本当に楽チンな子の様です


今日もみいタンとHONEYを送ってきたのでお留守番のルビーと海
夜には何やらヤケに夫に甘〃モード全開
何を思ってか出窓の上から夫のおでこをペロペロと
076.jpg


甘え下手の海は? 相変わらず豚さんと一緒です^m^

豚さんを枕にして、、、002.jpg

今のところ豚さん無しでは居られないようだわね

● COMMENT FORM ●

お風呂

お風呂は上手に入れてもらうと気持ちいいみたいです。

そよ風君 様
ぷっくぷくのベビーを触っていると、掌から幸せが染み込んでくるようですv-410


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード