2017-08

ジギルとハイド^^;

昨日ラウンジでランチをした後、久しぶりにウィンドウショッピング
ソニプラに良く似た商品群だけど、結構コテコテな感じのおもちゃも有りのお店

友人とTシャツを合わせて、これが似合うわとか、いやこっちの方が面白いわと楽しいやり取り
だって豚ちゃんのTシャツで、美豚(ヴィトン)をもじって、豚のイラストの地模様がカラフルモノグラム風何だもん、思わず大笑い
でもこれが妙に可愛くって欲しい色のLサイズは無し、友人は1枚お買い上げ~

おもちゃ売り場の端っこで良いもの見っけこれまた豚ちゃんのゴムのおもちゃが、、、
二人ともお家で待っているわんこの為にピーピーと鳴る豚さんをGET!


さてさて、、、、、
我が家のルビーは笛の鳴るおもちゃは、ことごとく破壊をしてしまうタイプ
笛が取れるまで必死で、、、意地みたいになって、、、1時間でも2時間でも壊すまで
笛が取れたら興味も失せ、後は何時ものおこぼれを頂くまで辛抱強く待つ海が遊ぶ
だから海のおもちゃは何時も音が無く、スカースカーと音無しで可愛そう
でもなぜか? ルビーはファーや生地で出来ているピーピーおもちゃは嫌らしい


この日も最初にルビーが遊んで、やっぱり笛を取ろうとしているので私が没収
久々にピーピーとなるおもちゃに海も興味津津
早々と海の番にしてあげたら、、、、、、いやいや~遊ぶ遊ぶ
部屋中ピーピーと煩いこと 
やっと落ち着いたら、、、、、何時もの悪い癖が、、、、、
お気に入りが有ると抱え込んで、ルビーを威嚇するのだ!

009-vert.jpg

何時までもルビーに威嚇しているので私の雷が
日頃はおっとりとして穏やかな海だけど、どうもおもちゃやお気に入りを持つと豹変する


たっぷり遊んだ後は、、、後生大事に抱っこして幸せそうに

008.jpg

勿論2階の寝室に行く時も、何時ものように咥えて行っちゃった

それにしても、、、、、何時もながらの酷い顔だわ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです~

お久しぶりです~v-237
海ちゃん かわいいですね~ 
アハ 海ちゃんの気持ちがわかるかもぉ・・。

パシフィックで素敵な催しもの開催してるんですね。
今日は時間があるのでちょっと見に行ってみようと思います
来春から絵付け再開できそうなんです~(嬉)

そうそう トップオブ品川は プリンスホテルの最上階ですよ~

シャッターチャンスすばらしいわぁ。
きっと Bossママさん 運動神経が良い方なのねぇ。
(TVのデジタル一眼レフカメラの講座で講師の方がそうおっしゃってました。)

 うなり声まで聞こえそうな写真だし おこらえてシュンとしているところは しおらしく 抱きかかえて寝てる写真は とても可愛いですねぇ。

 今回の写真で 楽しい日々をお過ごしなんだなぁと ますます強く思いました。

すぴか 様
お元気ですか?お変わりないですか?
海は本当にルビーには強くってv-356

ななちゃんの事、少しは気持ちが落ち着いてきましたか?
やっぱり日常の細かい事で思い出すのでしょうねぇv-390

トップオブ品川はプリンスでしたかv-393
何だか耳に残ってたもので、、、、、
そうだよねぇ、すぴかさんのお膝元よねぇe-263
春から絵付けに復帰ですか?
忙しい人なのに、、、でも静かな時間も癒しですからねぇv-410

あはははっ運動神経だなんて、ごく普通だと思いますよv-411
シャッターチャンスは50枚に一枚位でしょうねぇ。
デジタルはどんなにとっても無料だから本当に有り難いです。

今回は何時にもまして興奮しているのか、凄い赤目になっちゃったんですよv-405
だから赤目補正を入れました。
海は物への執着心が大変強い子なんです。一日中ずっとお気に入りを放しません。
寝る時も口に咥えてベッドルームへ移動です。
これって海の性格なのか?それとも雄独特の性格なのか? 分かりませんねぇ、、、v-394
これが無ければ本当に穏やかな良い子なんですが、、、
子供の頃からの夢だった犬との生活、もう最高です!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード