2017-08

お気に入り~♪

HONEYのお腹の中から、中々お転婆さんのみいタン

最近は満腹でご機嫌な時間は、音のなるローリーチャイムとセイウチ君がお気に入り
ローリーチャイムはコロンコロンと優しい音がする起き上がりこぼし
実はノンノのお古なの
今はよく考えられていて、カバーは取り外し可能で洗濯もOK

今朝もご機嫌で、手足バタバタと
時々口元に移動してきたローリーチャイムをチュパチュパと
ちっともジッとしていません
m 021-vertbest

最近はじっと見つめる事も多くなりました
ほっぺをツンツクしたりすると、口と目に力が入って嬉しそうな表情も
本当に出産から一ヶ月弱で、こんなにも成長するものだと改めて感心しちゃった
m 024t
m 018t



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

視線

周囲のことがはっきり見えてきているという感じがします。

チュ~!!

ほっぺたにチュ~!!としたくなりませんか?!
私なら何度もしてますねっ~v-413
お顔もはっきりしてきて益々可愛くなりましたねっ~♪

bossさん離れなくなりますねっ(はぁと
帰る日はきっと泣くぞ~v-395

表情

1ヶ月近くでこんなに大きくなりましたか。今さらながらに生命の不思議を感じますね。

表情も段々出てきてそれに負けないようにシャッターチャンスもお見事です。
bossさんもミルクの匂いとともに幸せに包まれていいね♪

そよ風君 様

私たちの子育ての頃から見ると、何だか少しずつ早いような気がします。
遅いのは断乳とオムツのようですv-411
最近は抱っこしていても、あのつぶらな瞳でじーーーっと見つめられると、何だか照れくさくも有りますねv-410

あーちゃん 様

あははっ娘の目を盗んでチュパチュパやっとリますよv-8
もう目で物を追うし、抱っこしているとガン見されるし、ちょっと照れますねぇv-398
来週末には娘も自宅に戻るので、きっとガランとした部屋が淋しく感じることでしょうね。
あーちゃんみたいにフットワークが軽いとv-448v-355v-355v-355て直ぐに行けるんだけどねぇe-263

boumama 様

本当に最近の子は成長が早く感じますね。
あのつぶらな瞳でじーーーっと見つめられるとねe-266
シャッターチャンスを逃すまいとカメラを構えるのですが、まともの写真は1枚か2枚v-388
ワンコと一緒でベストショットが難しいv-356
そうなのよねぇ、ミルクの匂いなのよねぇ
何ともいえない甘酸っぱい良い香りなのよねぇv-398

元気いっぱいですねぇ。

 わぁ、びっくりするほど 成長はやいですねぇ。
表情も 日晴前にこんなに豊かだったかしら?と 思っちゃうほど。
 それに あんよがぴゅん! とあがっている瞬間 なんとかわいいこと!!!!!

 首が据わる前に 寝返りしそうな勢いですねぇ。(笑)

 いつものことながら 幸せのお裾分けありがとうございます!
 愛情いっぱいというのが 十二分に伝わってくるいいお写真です。

だいやもんどだすと 様

やっぱり一眼だとシャッターチャンスに強いと感じますねv-221
とにかく凄い動きようで、ベッドの上で足の踵が擦り切れるんじゃないかと心配する程ですv-393
日に日に成長して、ご機嫌な時は一人でのお喋りも増えてきました。
本当に最近の赤ちゃんは成長が早いですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/209-3f9440d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード