2017-08

初お目見え~♪

今朝の5時前にHONEYからメール
40分位に破水したとの事
急にお産が進めば良いが、もし伸びたらHONEYもベビタンも苦しむ事に

7時半頃に陣痛室に入ったと連絡が入り、タクシーで急ぎ病院へ
さてそれからは、、、、、初産のお約束どおり中々出産に繋がりません
9時から陣痛誘発剤を投入、初めの頃は余裕の笑顔のHONEY
しかし食事をするのも儘ならず、午後からは可也の生みの苦しみ

これなら可哀想だけど夜になるかしらと
しかし投入ピッチを上げた後急激に陣痛の波が来初めて強い陣痛が
陣痛室で略8割位まで我慢して産室へ
程なく、余り苦しむ事も無く無事に出産

17時1分 この世に生を受け無事に誕生いたしました
sachiyo 019

これからも時々ブログに登場するかもしれません

私?はい、一緒に踏ん張っておりまして、きっと明日は筋肉痛かと思われます
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

 おめでとうございます!
ひやぁ~ なんて 涼やかな凛としたお顔なのぉ。
 なんの苦もなく すんなりこの世にまいりました、ってお顔ですねぇ。
 これからの ご報告も楽しみにしています。
どうぞ 骨病みなさいませんよう 祈ってます。
(方言で無理されませんようという意味~。多分)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
とってもきれいなお顔で生まれたてに見えないです♪
パパ似かな?ママ似かな?
Honeyちゃまに「おめでとうございますv-238」とお伝えくださいね。

おめでとう~!

おめでとうございます。

すご~い 綺麗な赤ちゃんですね
ほんとに良かった~~♪
こっちまで嬉しくなっちゃいます。
ありがとう~!

これからが本当に楽しみです
ブログへの登場 楽しみにしています。

おめでとう~♪

良かったですねっ~♪
安心したことでしょうv-410
おめでとうございます~♪~♪~♪
お顔がとてもすっきりとして綺麗♪
しばらくは忙しい日が続くと思いますが
育児?頑張ってくださいねっ~♪


可愛い~♪

良かったですねっ~♪
安心したことでしょうv-410
おめでとうございます~♪~♪~♪
お顔がとてもすっきりとして綺麗♪
しばらくは忙しい日が続くと思いますが
育児?頑張ってくださいねっ~♪


おめでとうございます

まあ!!
いきなりかわいい赤ちゃんが・・・。
かわいい~~~^^
抱きしめたい~~~!!
色白なお顔立ちがしっかりとした赤ちゃんね~~♪
きっとbossさんのblogはお孫ちゃんの登場が多くなりますね^^
一緒に踏ん張っているbossさんのお顔が目に浮びます・・・^^♪

 ほんとにおめでとうございました。

だいやもんどだすと 様

お祝いのお言葉ありがとうございますe-266
自然分娩だったのですが、ちょっぴりオチビだったからか、昔の赤ちゃんと比べると綺麗なベビちゃんでした
方言はその地方で的を得た表現が有り、なかなか味の有る素敵な言葉が多いですよね
1月位は我が家でノンビリさせる予定です
バラは四季咲きだとピンチ後又咲くらしいですよ

しまくま 様

無事に出産できましたv-355
出産直後はパパ似かな?と
成長するまで両親祖父母に似て、夫々がその都度一喜一憂するんでしょうねv-411
やっとお仲間になれましたv-410

すぴか 様

お祝いの言葉v-300ありがとうございますv-435
誕生までに色々有ったので、無事に誕生してホッといたしました
ひなちゃんの色白には負けそうですが、今の子は出産直後でも綺麗な子が多いですね
昔のガッツさんの様な子は見かけませんねv-410




おめでとうございます♪

おお~~~無事出産されたのですね!
ホントによかった、よかったね!
女の子!いいなあ、、、
生まれ立てには見えない、きれいなお顔ですね。
きっと美人さんになられる事でしょう!
ののかちゃんに似ていますか?

bossさん、HONEYさん、入院中はしっかり養生されて、お疲れがでませんように、、、
退院後に備えて下さいね。

あーちゃん 様

ありがとうございますv-421
無事に出産まで漕ぎつける事が出来、本人共々ホッと致しました
出産直後の娘は、すっかり母の顔になっておりました
母子同室と母乳奨励の病院なので、出産直後から母乳を含ませる訓練が始まりました
退院後ひと月位は我が家で養生させる予定です

mocomio 様

ありがとうございますv-421
無事出産させて頂きました
ちょっぴり小粒だった為か、綺麗なベビちゃんでした>婆馬鹿炸裂v-396
ノンノと時もそうでしたが、今のベビちゃんで真っ赤な子は余り見なくなりましたね
母子同室なので、何時面会に行っても触って抱っこ出来るので有難いですv-344

VIVI 様

ありがとうございますv-421
無事に出産させて頂きましたv-355
やっぱり?男の子ばかりだと女の子が可愛く見えるわよねv-410
男三人育てた友人の初孫が女の子、彼女曰く別の生き物だったとv-411
ちょっぴりオチビさんだったので、綺麗に産まれてきたのかと、、、
昔のベビちゃんは、もっと真っ赤なガッツさんのようでしたが>ガッツさんゴメンナサイv-356
やっぱりノンノにも似ている感じがします
とっくに口元がv-410

おめでとうございます!

母子とも無事で安心いたしました。
このたびは本当におめでとうございます!
こっちまで拳を握りしめて、いきみながらブログ読んでしまいました(^^)
ベビちゃん、ようこそ!
美味しいおっぱい沢山飲んで、元気に育ってくださいね。
整ったお顔の美人さんでびっくりです。

おめでとうございます

やはり出産の経験者として落ち着いた対応が素晴らしく、きっと周りの家族の人たちも安心して臨めたのでしょうね♪

お顔形の整った女の子の誕生おめでとうございます。
陣痛が始まってbossさん自身が力むのわかりますよ~。

ますます賑やかになりそうですね。

るい 様

有難うございますv-421
悠くんのように、すくすくと育ってくれる事を願うのみです。
今時のベビちゃんは皆さんお顔が整っているようです。
私たちの時代は一体なんだったんでしょう?v-411

boumama 様

有難うございますv-421
陣痛室では8,9割方出産が進むまで待機します。
可也の陣痛が来ると、娘と一緒になって吸って吐いて吸って~吐いて~息止めて!と一緒になって踏ん張っている私でしたv-8
代われるものなら変って上げたいと思うほどですが、そんな訳には行かないですよねv-411
暫くはばあばパワーの発揮しどころでしょうかv-410


おめでとうございます。

無事な出産、何よりです。ほっとされたことでしょう。

そして、ブログはそのお子さんの何よりの成長記録となるでしょう。

そよ風君 様

お陰さまで無事に出産できました
小さな命は沢山の方の手助けでこの世に生を受けました
本当に感謝で一杯ですぅv-421


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/198-5c82957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード