2017-10

これからがぁ、、、

やっと天気も回復して、今日はカラリとしたいいお天気

長女のHONEYは未だ今のところ生まれる兆候が無し


先日採り入れた枇杷のシロップ漬けで早速ゼリーを作ってみた
レシピ通りのゼラチンの分量だけど、私的にはもう少しユルユルのゼリーの方が好き
r601 026

そして、この所バラの事やら枇杷の事やら、HONEYちゃんが来ていておしゃべりやらお買い物へと行っていたので、ルビーは私がソファやPCの前にいると「抱っこして~」と膝に飛び乗ってくる
仕方が無いなぁ、、、ルビーは小さい頃から赤ちゃん抱っこで子守唄を歌って寝かしていたから、、、ハッキリ云って馬鹿ですぅ
昨日も抱っこして~♪って来たので、次女Mにパチリと証拠写真
r601 006

本人(いや本犬?)は、もうウットリとして時々鼾なんぞを
仕方が無いなぁ、もうおばさんの歳だもんなぁ、、、
ドンドン暑くなって来るこの季節、これからが抱っこ地獄ですぅ


何時もルビーの行動を監視している我が家の海
でも未だに抱っこが嫌いです 抱っこされている間はひたすら修行僧の如く
ルビーの甘えん坊の様子を見て、きっとこんな事呟いてるのかもねぇ
r601 009
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いくつ?

抱っこして寝るってなんともカワイイねえ。
子守唄で寝かしつける?アハハ、、、
もうじきbabyちゃんが産まれたら、争奪戦になりそうね。
きっと嫉妬しそう、、、

お嬢さんの出産間近で落ち着かないでしょうね。
もう直ぐ?

母と娘が一番絆が深まる時だと思います。
羨ましいです!

賑やかですね♪

枇杷のゼリーおいしそう~♪
私もユルユルが好き~~^^
自家製はおいしいもんね!!

 ほんと、これから暑くなるとワンちゃん抱っこはきついですね・・^^

 HONEYちゃんまだなんだね~。
最初は遅れるかもね・・。

 いいな~♪
お里帰り出産って・・。
私もそうだった・・^^

No title

 かわいいなぁ、ルビーちゃん。
ほんとうに 子供みたい。
海kunの言葉もぴったりなほどの お目目ですね。(笑)

 これから 冷凍庫で冷やしたぬれタオルを挟むというのはいかがでしょう?

 びわは まるで ー○香の~みたいですわぁ。
 

VIVI 様

小さい頃から寝ぐずりする子でしたv-389
フルタイムの仕事をしていたし、お利口にお留守番をしていたし、ついつい可哀想で抱っこして寝かせるような癖をつけちゃいまして、、、v-356
今からルーはどんな反応を示すのか?とHONEYとも楽しみにしているんです

ほんとうにねぇ、私のお腹にいた子が今では大きなお腹になっていて、解かっていても自然の不思議をかんじますねv-410
亡くなった母が言った事がありましたが、お嫁さんより娘の陣痛は見ていて辛いと、、、
長い辛い時期が有ったHONEYですから、無事に出産してくれる事を祈るだけです

mocomio 様

本当に梅雨で蒸しつく頃は大変v-12
特に汗っかきの私には、抱っこした腕に自分に毛が生えたようにv-393

枇杷も終わってしまえば、あっと云う間の出来事ですぅv-410
シロップ漬けは桃と杏子とのミックスのような感じですv-221

最初胎児が小さ目と云われ随分心配しましたが、今では立派なお腹に成長して何時生まれてもOKの様子です、ホッv-355
毎朝ワンコの散歩に同行しています。明日は出産予定日前の健診、さあ生まれますか?v-411

だいやもんどだすと 様

可愛いでしょう♪(親馬鹿全開で~す)
私の顔をじーっと見ては満足そうにウトウトと寝るんですよ
熟睡して痙攣を起こすこともあったりv-410

なになに~?一○香ってお店の名前?
ほぅ濡れタオル戦法も有るとな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/193-705805dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード