2017-08

番狂わせ(~_~;)

ふぅ~っお疲れモードですぅ
1時間程前に札幌から戻りました

本当に早いですね!
去年の義父の旅立ちから、四十九日、そして昨日は一周忌
最近時間経過が早すぎる感じがします

運よく次女Mがお休みだったので、ルビーと海の心配が無く出掛けられました
庭のバラ達の水遣りも心配せずに行けたのでラッキーでした
帰り道、夫とどの薔薇が一番乗り?かと、、、、、

何時もの様にルビーと海の大歓迎を受けて顔中ベタベタに
一段落して庭に出て見ると、なんと予想に反してスターリングシルバーが開花
スターリングシルバー

ひぇ~~~っそうなの? わたしゃマダム・シャルル・ソバージュだとばかり思っていたけど、、、
驚きの展開、花弁の枚数が多い分、マダムちゃんが負けちゃいました
マダム・シャルル・ソバージュ ゴールドバニー

次はやっぱりマダムさんでしょう?
それとも、、、、、以外にもゴールドバニーが来るのでしょうか?

疲れモードだというのに、、、、、薔薇を写している馬鹿が一人ここに居ました



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ニアミス?

今日、千歳空港でもしかしたらニアミスしてた?
お昼頃、乗り継ぎ便を待ってたのよ。

もう1年がたったのねえ。
ホント時の流れが早すぎますね、、、

薔薇が開花したのね。
早いわあ~
うちはまだまだ蕾状態です。
薔薇フォト、楽しいでしょ!

VIVI 様

おお!まさしくニアミスだv-405
13:30発のANA便でした。
12時半~1時過ぎまでラーメン食べて、ショッピング街をウロウロしていましたよv-410
アレから1年、本当に早いですねv-388

又デイトに行ってるのね、このこのツンツンe-140e-140
行く前は蕾の額が下がりつつ有ったんだけど、帰ってきたら全開だったわv-411一番綺麗な姿を写せなかったv-406
毎朝カメラで写して楽しんでいますよv-221
あとはVIVIさんの旅の写真を楽しみにしています

豪華

豪華に花を開いてくれました。それぞれに選りすぐった色合いで、思わずじっと見とれてしまいますね。

花を開くまでの苦労も思い出されたことでしょう。

そよ風君 様

まだかまだかと心待ちにしている毎日に思わず自嘲ですv-398
薔薇は姿形、色、香りと多岐に渡り種類が存在するので、それも夢中にさせる要因かもしれませんねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/177-8168a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード