2017-08

しつこく桜~♪

今朝も中距離の散歩へGO
このコースには小さな川(ちょっぴりドブ川)が有り、桜が川面に枝を垂れている

川面の桜
拡大

本当に綺麗だなぁ
満開の桜
拡大

ポカポカと気持ちの良い天気
相変わらずノンビリと散歩、これもワンコを飼ったからの楽しみだね


帰ってからは我が家の薔薇のチェック

46 041

薔薇の花芽

後ひと月程待てば薔薇の季節 うう~~~っ楽しみ~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しみですねっ~薔薇♪

しっかりとした枝ぶり♪
青々とした新芽も沢山茂って羨ましい♪
私も今年はお手入れ頑張ります~♪

今日は桜吹雪でした♪
桜の季節ももうそろそろ終わりに近づいて
いますねっv-410
はかないだけに美しい~♪

もうすぐ

もうすぐ花芽がでてきますよ~という感じにあふれています。

あーちゃん 様

いや~植物は実に正直ですね
今までどれだけ手を抜いてきたことかv-356

薔薇の花芽を見つけては、写真を撮っていますv-411
お互いに後ひと月程ですねv-344

そよ風君 様

本当に植物って不思議ですね。
手を掛けた分、ちゃんと応えてくれますねv-221
赤い新芽は本当に艶々で美しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/161-b1e5ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード