2017-08

さくら~♪

今日は特に予定無しの日
犬友とノンビリ散歩に出掛ける事に、、、
何処へ行こうか? 川沿いの桜の状態を見に行こうかと云う事に。

ここはカワセミが訪れる川、今朝もカワセミ撮影の男性がドデカイレンズ付き一眼で川原に。
お聞きすると今朝は空振りらしい。
まあ待っていて来るものでもなく、気が付けば対岸に居た!って事も有るしね。

東京は満開らしいけど、やっぱり此方は未だ五分咲き位かなぁ
桜の散歩道

何時もの様に川原に下りて、、、
放牧中^m^ ありゃりゃまるで羊の放牧だ

何やら二匹でヒソヒソと内緒話? 内緒話?

陽だまりの桜は略満開です。富士山と桜を見ると何だか得した気分の私

陽だまりの桜


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

桜散策~♪

やっぱり横浜は五分咲きぐらいなんですねっv-411
都内はもう満開に近かったですよ♪
お天気も良く花見をするのにはとっても気持ちのいい日
心が洗われるような感じです!!

わんちゃん達何を相談してるんでしょうねっv-291
桜に見入っているbossさんを驚かす相談かなっv-398
愛らしいお姿ですねっv-286v-286

気候

今頃の気候が、気持ちよい時期なのでしょうか。遊んでいる姿もストレスがなく、自由な時間を楽しんでいるように見えます。

あーちゃん 様

都内は満開のようですね、ぐやじいぃv-395
そんでもって美味しいものを食べて飲んだのね~?v-391

本当に昨日今日は花見日和でしたね
予定無しの日は朝からダラダラと過ごす私ですぅ
だから身体もダラダラになるのかなぁ???v-356
ワンコもマッタリとしてましたよv-221

そよ風君 様

久しぶりにノンビリと2時間の散歩でしたv-398
出掛ける予定の有る時は、サッサと最短30分コースです。
ノンビリ行ける時は判るのか、二匹とも楽しそうに見えますよ。
特に犬友と一緒だとルン♪って感じですv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/158-751c9069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード