2017-10

早いもので、、、

そう、本当に早いもので孫のノンノも4月から幼稚園

今日は夫と一緒にケーキを持ってお祝いを届けに

入園祝い


2ヶ月ぶりに見るノンノは、マタマタ成長著しく身長も100cmを超えたのだとか
ほっぺもプックリとして でも相変わらずの人見知り、なかなか此方を見てくれません
ノンノ
今日は保育園の○○先生が作ってくれた「ウサギ」付きのカチューシャを付けて得意顔

お父さんもお母さんも忙しい中、お利口に職場の一室で待っているノンノ。
今夜は三人でタップリとケーキを召し上がれ~

● COMMENT FORM ●

この頃

この頃はまだ個性の開きが大きい時です。その子の成長に合わせて、温かい目で見守りたいものです。

そよ風君 様

自分の子育ての頃を思うと、つい不憫に思っちゃうのですが、、、
夫々の事情を抱えた家族が世の中には五萬といる訳ですよね(^^ゞ

人見知りが激しくて慣れると良いのですが、ちょっとエンジンが掛かるまで時間がかかるタイプなのですv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/154-80703077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード