2017-10

誕生日プレゼント♪

先日、犬友が「遅くなってゴメン」と、ルビーの誕生日プレゼントを届けてくれた。

大判のドライアップタオル、冬の季節はシャンプー後ドライヤーで乾かして、未だ寒いのかストーブの前のルビー。
ハートマークの笛のなるおもちゃ、すっかり海が横取りに。
Cちゃん、何時も有難う

プレゼントが遅れるには理由が、、、
実はCちゃん宅にお邪魔した時や、遊びに行った時など飼い主よりマメにビデオやカメラで撮ってくれる人。
出来るだけ早く編集するからね~と。
そして先日それが届いた訳


届いた夜に家族でDVD鑑賞
TV

いやぁ~~~海が我が家に来て数日後、Cちゃん宅へお邪魔してRちゃん、ルビー、海が楽しく遊んでいる姿、海の動きが未だ赤ちゃんで楽しくてしょうがない様にぴょんぴょんと跳ねている。
TVから泣き声や私の声や大好きなCちゃんの声が聞こえると、二匹はTVに釘付け
自分の姿に釘付けこんなにチビだった!


VTRから始まり、我が家の子達の写真、Rちゃんやその他の遊び仲間の数百枚の編集。
画面の切り替えはBGM付きの編集、私もCちゃんのご主人から手解きを受けたVTRの編集。
この作業は本当に時間が掛かるんですが、気長い編集作業をして2時間のDVDに仕上げて頂いた。
本当に記念に成る映像で、懐かしくって益々2頭が愛おしく成っちゃいました


この後海はピッピのおもちゃで遊び、ルビーは夫の膝に抱っこ、海も時代遅れの「ベッカム」?はたまた「はなわ」に変身スヤスヤと睡眠タイムへ突入。
おもちゃ  ベッカム?はなわ?


数分後には夫も加わって皆さんソファーで爆睡でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^v^)

群馬焼きそばマン 様

拙ブログにご訪問いただき、お祝いの言葉まで頂戴しました有難うございます。
限りあるワンコの命ですが、一日でも健康で居て欲しいと思います(^^ゞ

見たいなあ

とても貴重な思い出アルバムのプレゼントですね。
そのDVDみたいなあ、、、
是非!

VIVI 様

本当に懐かしかったですよv-410
我が家に来て数日後の姿はジャックよりも小さい位だったんですが、2ヵ月後はジャックを通り越して、ルビーと同じ位に成長していました。
実は里子に来た時は小型犬と云われていたんですよv-405
でも異常に手足が大きく感じる子だったので、きっと大きくなるんだろうなぁと、やっぱり予想的中v-221

え~~~っよその子を見ていても楽しくないよ~v-391
VIVIちゃん思い出して、一人で号泣しちゃうかもよ~v-406

素晴らしい~♪

素晴らしい~♪
なによりのお誕生日プレゼントv-351
なりましたねっ♪
みんな並んで見ている姿~想像しちゃいましたv-398




あーちゃん 様

本当に有難いプレゼントですよねv-10
皆でTVに釘付けでしたよv-410
当に想像通りでしたよん^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/141-526f86b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード