FC2ブログ

2018-11

描いてます

以前若草色で描いた小さな猫足つきのヒンジボックス
今回は天使を描きたくて、KPMのアンティークを参考に描き始めました
6×4cm程の小さな猫足つき  入手困難なレア物
IMG_1501.jpg

黒に見えていますが濃紺に仕上がる予定・・・の筈( *´艸`)
焼成前なので艶が無く天使たちもボンヤリと、、、
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヒンジ付き、サッパリ見かけなくなりましたね。
昔に求めた物を少し持っていますが、こうなると勿体なくて使えない〜。(笑)
第1焼成でそこまで行き着けるなんて、bossさんスゴイ!
綺麗で手早いお仕事です。

失礼しました!
名無しさんはリトルガーデンです。(汗)

リトルガーデン 様

本当に探しても日本では見かけなくなりましたね💦
メリーランドチャイナ(米国)のサイトには有るのですが、昔購入して酷い白磁が来たことが有ったのです。返品するにもネゴシする力無いし、お値段も船便で購入しても倍額になるし、、、という事で購入をやめました。
これぞ!と思う作品に是非お使いくださいませ~。
描き分けは速乾性オイルならではです。色んなオイルを使えると便利ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード