fc2ブログ

2024-03

ローソファ

ソファへ上る為のステップを購入して、順調に使用するようになった
しかし、後ろ足の弱りが急速で、うっかりすると踏み外したりすることも
目を離した時に腰でも捻挫してしまうのが怖いので、ローソファを買ってみた(諭吉さん一人分)
大型犬用のベッドは数万円、いくら何でもそこまでお金を掛けられない(;^_^A


座面が思いの外フワフワしすぎ、もう少し硬い目が良いんだけどねぇ
新しい物は中々使うまで時間が掛かるけれど、今回は早くに上に上がって寝た
急遽、我々のソファ用座布団を強いて上げたが、早急に座布団を作って上げなくっちゃ
IMG_0239.jpg

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

わ?犬用ベッドってそんなにお高いのですか?
でもbossさまなら、それに負けないお座布団をササっと作られることでしょう!
海ちゃん、カットしてチューバッカからバンビちゃんみたいになりましたね。
チューバッカ、バンビ、海ちゃんに共通しているのは、なんともかわいらしい瞳だなあと感じました!

つきゆり 様

カット前のボサボサ状態は正しくチューバッカ、つきゆりさん以外にも似てるという方が数人います( *´艸`)
本当はボサボサのモップ犬状態の海が好きなんですが、換毛期や夏はとても見て居られなくて年に二回カットに行ってます。私の倍はするんですぅv-356
やっぱり安いソファはクッションが柔らかすぎる様で、昨夜は私達のソファへ上りたいと要求、ソファで朝まで爆睡だったようです。
可愛くて頑固な爺様ですぅ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード