2017-08

盆踊り & 誕生日♫

先週の土曜日、毎年覗いている盆踊りへ
IMGP9624.jpg
ワンコの散歩コースの公園IMGP9633.jpg

二人共楽しそうな顔~♪
IMGP9639.jpg
IMGP9649.jpg
お宝釣りをしたり、かき氷を食べたりと満足気な二人
大人はビール片手に焼き鳥を立ち食い、お祭り気分満喫
私と海とおっちゃんは一足先に帰宅
Kaz達は盆踊りの子供の踊りを楽しみにして残っていたが、何だか始まりが遅くなりそうなので帰って来た

夜は娘達が、おっちゃんの71回目の誕生日にお寿司とケーキで祝ってくれて
IMGP9656.jpg
春に手術なども有ったけれど、元気に暮らせていることに感謝です




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード