2017-08

恐竜の卵?

帰国して来た次女MとKaz
前住まいのお友達と会うべく一日お泊りに出掛けました
帰って来たら何やら面白い物を見せてくれた
「恐竜の卵」だそうで、新潟から来たお友達のママに頂いたそう


早速実験をすることに
IMGP9597.jpg
IMGP9600-vert.jpg

IMGP9619.jpg

新潟の水族館で買って来て下さったそうです
今は面白いアイデアグッズが有りますね
水から出した後は、日々乾燥して縮んで硬くなるそうです、はははっ本当に面白い
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お孫さん~大きくなりましたねっ❤

なんとv-25いつ生まれるかなとワクワク感と
夢のあるお土産でしょう~♬
お孫さん~きっと感動でしょうねっヽ(^。^)ノ

Kazくん、大きくなりましたね〜王子様フェイスでかわゆい!
男の子って、なぜか恐竜大好きですよね。
そして、水族館、新潟市内のトコなら我家から私のバレエ教室に行く途中の近場です。
息子たちが小さい頃は、何度通ったことか。
昔はこんな楽しいおもちゃなかったなあ、
あったら絶対欲しがってたです、親も子も!

ユキ・フルール 様

本当に今の時代は沢山のおもちゃが有りますね。
亀なんかのバージョンもある様ですが、今回はお友達3人ともワニだったようです。
今はプラ容器を「みいちゃんのベッド」にして、お水のコップも入れて育てているようです( *´艸`)
大人も一緒に楽しんじゃいましたよ♪

つきゆり 様

多分、その水族館だと思いますよ。
東京在住の頃の友人達と会った時にお土産に頂いたようです。
何が出て来るのか? 大人も一緒にワクワク楽しめましたよ。
卵に段々とヒビが入ってくるのも、ワクワク感大でしたv-341
あと10年もすれば、今度はお孫ちゃんと楽しめるかもよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード