2017-07

満1歳

ルビーが虹の橋を渡ってから丸1年
昨年の今頃は、ただただ涙していました
逝ってから一周忌、こんな呼び方はしたくない、、、だから虹の橋国に生まれ変わって満1歳!

今日は犬友がお花を届けてくれた、何時も気に掛けていてくれて有難う
食いしん坊のルビー、レインボー国でも叱る人がいないから食べ放題、一杯一杯食べなさいね
IMGP9517.jpg
今朝までバラを飾っていたんだけど、取り換える時にタイムリーにお花を頂いた
左のお花は、ノンノとはーちゃん合作の折り紙の花束
毎日、骨壺を撫でているので、きっとカバーは汚れて来ているねぇ

1歳のルビーは、きっと沢山の犬友と楽しそうに走り回っていることでしょう♫
この世での1歳の頃は、誰よりも足が速く何時も先頭を切って走り回ってる子だったもんね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もう1年ですか?
日が経つのは速いものですねぇ。
ルビーちゃん、いつまでも皆の心に残って、大事にされて幸せですね!

リトルガーデン 様

本当に早いですぅ・・・
遠い昔の様な、つい昨日の様な、今でも涙にくれる時も有りますよ。
転勤族だったので定住したら絶対に犬を飼う!それも大型犬2頭と夢を見ていた時期も有りました。
ネットを介して、ルビーも海も我が家に里子に来ました。
ビーグルの人懐っこい性格、女の子で飼い主にベッタリの子だったので、ベビーの頃は抱っこして子守歌で育てました。亡くなる直前まで私の抱っこが一番のお気に入りでした。楽しい思い出を一杯残していってくれました。今は有難うと感謝しか有りません。

明後日、お世話を掛けますがよろしくお願いしますv-436


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード