2017-06

窯出し

今週もHoneyは仕事なので、みいタンの預かり
小2にもなると殆ど手が掛からず、むしろ庭の草むしりの手伝いが大好きでおお助かり
二人が来る前にと、出来るだけの作品を描いて窯入れ
IMGP9373.jpg
29cmの大皿(1回目の焼成終り)、お正月の飾り皿に良いかなぁと描き始めました
多分、着物の柄だったと思うが、概ね船部分を参照しアレンジ

こちらは今お世話になっている先生の教室での作品
来春の教室展に向けての作品作りを進めています
IMGP9385.jpg
チコリ

IMGP9383.jpg
アグロステンマと麦
共通課題は、アンティークのボタニカルアート  
夫々が好きなお花を選んで、白磁は自由に制作


PAMCの展示会も8月下旬に有るので大忙し、ドンドン描き進めて行かなくっちゃ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード