2017-08

寒がりのいじけ虫

最近夫が散歩に行く時は、ルビーと海に洋服を着させているようだ。
どうも「あら可愛い」と声掛けしてもらうのが嬉しいようだ
でも当の本犬達は可也へこむ様子で、ルビーは洋服を着た途端に項垂れてトボトボ歩きに。

ルビーは昨夜シャンプーしたので、今朝は洋服を着たままに。
海は朝のブラッシングで洋服を脱がせて貰い、ホッ

珍しく二匹が一緒にソファーでオネム
ルビーは昼寝用のケットの下に潜り込んでいるけれど、頭かくして尻隠さず

ルビーと海

スヤスヤと眠り、時々寝言を云う姿を見ていると癒されるわ~



● COMMENT FORM ●

No title

キャ~♪ルビーちゃんも海ちゃんも
なんと可愛いらしいv-394
2匹いるとこんな癒しの光景がみられるんですねっv-351

ご主人様のお気持ちとっても良くわかります♪
我が家も同じですよ♪
ミシェル君はお目目がパッチリで可愛いと
言われたよと嬉しそうに話すジジ君v-407
イヌバカ丸出しですv-290

No title

お初です。

寝言を云う・・・
えっ寝言、言うんですか??

あーちゃん様

良いでしょうv-391
あーちゃんちも、もう一頭如何?
多頭飼いは楽しいわよv-218
わたし本当は3頭位欲しいのだけど、このクラスの3頭は、一度何か起こると御しきれないので、、、、、
今でもにゃんこを見つけると大変なのよv-404

ご主人も犬馬鹿でしたかv-411
お互いに平和で良いですねv-392

Miya'Rose様

初めまして、拙ブログへのご訪問有難うございますv-435

わんこは寝言を云うんですよv-411
そして夫々言い方が違うんですよ!

ルビーは「スピィーシュピー~~~」と高い声で言います。
人間と同じように熟睡していると、手足がピクピクして、時には疾走している夢でも見ているように手足をバタバタ動かす時も有りますよ・爆。

海は「グゥーーーワンワン、ワンワン」と云う感じです。
目も映画リングの「貞子」の様になってたりで、思わず噴出すことも有りますよv-393

今Miya'Roseさんの所に、ちょこっと伺ってきましたよ。
薔薇のボランティアですか?良いなぁ、良いなぁv-344
薔薇最高ですv-218 
又遊びに伺いますので、これからも宜しくお願いします。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/124-14a5f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード