2017-11

焼き立てホヤホヤ~💛

新婚ホヤホヤ~のお二人さんへ、焼き立てホヤホヤ~のポットとマグカップセット
DSCN5101.jpg
期限が有る作品の為、連日窯をフル稼働 
絵付けだけでなく、不思議と仕事は重なってくるものです
以前ワンコの首輪を作っている時も、全く無い日が長く続いても急に数件のオーダーが入って来たり


さっ!後は籐のバスケットに入れて包装してお届けしなくっちゃ~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とても愛らしく、新婚さんにぴったり!
ピンクとパープルとブルーが品良く響き合っていて素敵です。
下の風景プレートも格調高く出来上がって、やはり手をかけたものは出来上がった作品が応えてくれてますね。
新潟の冬はほとんど毎日、雷注意報がでてて電気炉が半分外みたいな所にあるので・・なかなか焼成できません〜〜〜〜

つきゆり 様

有難うございますぅv-401
私にしてはラブリー感満載の作品になりました。
ボーイはダークブルー、レディはマロンでイニシャルを入れました。
冬は雪じゃなく雷なんですか? 雷嫌~い怖~いよv-393


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード