2017-11

風景画

光の画家、トーマスキンケイド、ディズニーの公認画家で有名な方
残念ながら5年前に亡くなられました 詳しく知りたい方はこちら→まとめNAVER
思春期の頃大好きだった「わんわん物語」、あのバックの風景も描かれて居たようです
絵付けを始めてトーマスキンケイドを知り、そして私の大好きな作品の中にも登場していたなんて驚きです

DSCN5096.jpg

先程、無事に焼き上がりました~
最近コンデジが何だか変なんですぅ、妙に青く写ったりダイヤル表示が勝手に迷走したり

DSCN5097.jpg

ビーズ部分もトラブル無く良かった~♪

私が玄関先で写していたら、散歩から帰って来たのでパチリ♪
IMGP8934.jpg
そんなところで何やってんの? って顔してるね
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わあ〜、とってもステキに仕上がりましたね!
ビーズ部分はどうなるんだろう?と予測がつきませんでしたが、雪の感じが出て豪華です〜。
大作、お疲れさまでした。
トーマスキンケイド‥わんわん物語を手がけておられたのですね?
子供の頃に大好きで、映画見ました!
パスタをツルツルしているワンコのカップルを思い出します♪

追伸  海ちゃん、可愛いね〜!

リトルガーデン 様

有難うございます。
なんとか無事に仕上げることが出来ましたv-355
ビーズ技法は仕上がるまで本当にドキドキですわ
わんわん物語、お好きでしたか? 私も自宅で良くノートにトランプを描いていました。
子供の頃から犬がいる生活でしたから、やっぱり犬が一番好きかも知れません。
海も童顔ですが、これでも13歳半のおじちゃん(人間年齢70代)ですわ。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード