2017-08

リニューアル♪?

この犬、マイセン工房?あれ?ツヴィンガー宮殿? で見つけた海
ケンドラー作のフィギュリンです。似てると思いませんか?
海が居た!? だらだらと、、、
ルビーと言えば、、、、、長期休みに入っている次女Mと、朝からソファーでだらだらと

何がリニューアルかと言いますと、これ↓
座布団カバー1 座布団2

昨日上大岡に出掛けた時の事。
ユザワヤで切れてしまった樹脂粘土(ルナクレイ)を買って、そういえば何時ものルビー達の座布団がもうクタクタに。
使いやすい大きさなので、洗っては使ってるのだが、それでもちょっぴり破れてきたし、、、
ルビーの一歳のときに買ったフェザー布団もカバーがよれて来たし、、、
あの子達も気に入っているのでカバーをかける事に。

Mと一緒に、アレがいいんじゃない?えぇーこっちの方がいいよ!
何て、たったこれだけを買うのに30分以上>アホ親子です
私は2日のお昼から6時間位、唯ひたすらパンフラワーの宿題である「カスミソウ」作り。
ちょっと!そこの奥さ~ん!200本ですよ!! 自分でも信じられん
おまけに昨日のお買い物、今度は朝ごはんが終わってからミシンがけ、ふぅーーーっ

自分ながら新年から何やってんだか~~~
今年も又アホアホな年になりそうです
 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます

bossさん今年もよろしくお願いいたします。
楽しいドイツ旅行記見せて頂きました・・・^^。・・・イイナ~!!
今度のお教室ではお写真を見せてくださいね♪

 お皿の絵も素晴らしいですね♪

なんかじーっとしてないところが私に似ているかも・・・!!

 カスミソウ200本で足りるのかな・・?
意外と作ってみると少ないかもよ・・^^・・・。

mocomio 様

此方こそ今年もお付き合いの程よろしくお願いしますv-435
ドイツ旅行はもう遠い記憶に、、、、、又行きたいなぁとねv-392
土産話を聞いて戴けるのですか?よっしゃぁ~やるで~v-91爆。

いやいや私よりmocomioさんの方が数段飛び回っていらっしゃいますよv-424
かすみ草、200本でも足りない?げ・げ・げっv-12
あ~ん、やっぱり私は絵付けの方が性に合ってますぅv-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taremimi2008.blog116.fc2.com/tb.php/122-2c9e2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近のコメント

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

boss2008

Author:boss2008
念願だったワンコとの生活、気がつけば2頭になっていた^m^
なんでもない日々の暮らしや趣味のチャイナペインティング、大好きな薔薇の記録や食い物ネタなどをブツブツと一人で呟いてみようかなぁ、、、、、と。

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード